MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 意識のテクノロジーで本来の自分のストーリーを知る~ミロス集中講座~

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーKobe office コンシェルジュの高橋です。
自分の心のバランスを知るだけで人生が確信的なものになっていく。
そんな方法を手に入れることができるとしたらどうでしょうか。
今回は、ミロステクノロジーで意識の変化を体験された方々の感想をご紹介します。

今回ご紹介するミロス集中講座は、システムを理解して変容された講師の体験や実証例を紹介しながら、意識のシステム図をもとに人間の思考パターンや意識の内部構造を、分かりやすく理解していただけます。
3時間集中して受講していただくことで、全く新しい視点の感覚を掴んでいただける、講義形式のカリキュラムです。
1日でミロスを深く学びたい方に是非お勧めいたします。

多くの方々に受講後の感想をいただいております。その中から抜粋いたしました感想をご覧ください。

ミロス集中講座 受講後の感想

名倉 弘恭 講師 担当

ミロスの原理を完全理解して新しい自分を生きるAさん

自分の内側が外側に映る。
今まで何度も聞いてきた文言でしたが、 全く受け取れてなかったことに気がつきました。

この2ヶ月見てきた友人の出来事。
何十年も、夫・姑・小姑への憎しみで生きてきた彼女。
それが、私の内側の『愛と憎しみ』が映っていたんだと初めて感じられ、『頑固さ』も、「頑固で愛がわからなかったのは私じゃないか!」と大笑いしました。
さらに、パートナーがわざわざ病気になってまで弱みを見せてくれていることも、 全く受け入れてない自分を発見しました。
自分じゃないと思うことは受け入れられなかったのです。

全く愛のない次元に落ちてる私を観ることができました。
この感覚を忘れてはならない。
シンプルだけど、とても深いミロス集中講座でした。

加藤 万紀子講師 担当

唯一無二のオンリーワンを受け取らないと始まらないBさん

大好きな『オンリーワン』の講義。
どれほどの確率で産まれて来たか!
これでもかと叩き込んでいただきました。

日常ではエゴに足を引っ張られてしまうので、カリキュラムを受け続けることの大切さ、また、この話を聞けている自分の存在としての役割を改めて感じられました。

オンリーワンを理解し受け取らなければ、いくらミロスを学んでも実践できない。
これは、ミロス集中講座の中でお話しくださった実証例の、先祖代々繰り返していた負の体験は、自分を認められなかったところからきていたプログラムであったことと、どれだけ守られていたのか、何のために自分が生まれて来たかをしっかりと受け取ったことで、“負”だと思っていた経験もすべて宝物に変わったということからも感じ取ることができました。

また、一人ひとりが存在することがどれほど尊いか!
誰かと比べることは本当にナンセンスだと思いました。

オンリーワンを受け取らないと始まらない。
とても素晴らしい集中講座をありがとうございました。


いかがでしたでしょうか。

ミロステクノロジーを理解することで、初めて本当の愛と豊かさを知り、
本来の自分のストーリーで生きることができます。
ご自身の創造性と可能性を発見して、人生の変容を楽しんでみませんか。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!