MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 『可能性あふれる人生』を生きる!~ミロス カウンセリング~

一覧へ戻る

本格的な冬の訪れを感じる季節となりましたが、2023年を心置きなく過ごし、新しい年を迎える準備に取り掛かられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、ご自身にピッタリなタイミングでご受講いただけるミロス カウンセリングをご紹介します。

ミロス カウンセリングはお電話でのご受講が可能です。
講師がマンツーマンで寄り添い、悩みや問題をつくり出している無意識に働きかけ、ヒントや突破口を見つけ出し、ミロスシステムを基にあなたの人生を紐解いていきます。
入り口は「悩み」であっても、そこから拡がる可能性は無限大です。

受講後の感想を通して、共に体感してみましょう。

ミロス カウンセリング 受講者の感想

自分自身が産み直されていくような壮大さを体感
(Aさん)

ミロス カウンセリングは奥深い!
自分は欠乏感の塊だと知っていましたが、まさに欠乏感そのものでした。

「欠乏感からすべてが生み出され、それを見ていたなんて。そういうことだったんだ!」と衝撃でした。

ずっと隠し続けたかった自分の闇や冷たくドロドロしたもの。
まさか自分が強烈なエゴに引っ張られていたなんて、思いもよらなかったし知りたくもなかった。

身近に見ているものを紐解くと、「答え」は私の中から引き出されて導かれていき、その理解と体感から深く自分を知ることになりました。
受講後は、身体の中心が満たされたような不思議な感覚になっているのをじわじわと感じました。

まさにこの瞬間、私自身が生み直されていくような壮大さを体感させていただきました。

自分を知っていきたいと強く思えた
(Bさん)

今まで私が過ごしてきた中で、怒りに変わるタイミングはどんな時であったのかを整理したくてミロス カウンセリングを受けました。

ミロス カウンセリングを受けると決めると、家族との会話や環境の変化が、私の怒りの根っこをあぶり出してくれるような出来事が起きてきました。
その怒りは誰のせいでもなく、私の思考が犯人であったということに気付きました。

私が私に向けたエネルギーは、ここまでお馬鹿な世界を創っていたのかと驚愕するばかりでした。
聞いていた永遠に思考を繰り返すことしかしていなかったのです。
このことに気付いたことで、本当に自分しかいない世界であるということをリアルに感じました。

またミロスの実践することの楽しさを感じられたことも大きく、自分を知りたいと強く思いました。
これからも、どんどん自分を知って楽しみたいと思います。

ありがとうございました。


偽りの自分から抜け出し、本来の自分に戻った時の感動と喜びはいかがでしたでしょうか。
生まれ変わったように新しく始まる人生は、希望に満ちあふれ負荷さえも軽やかに昇華されていくことでしょう。

新感覚の生き方は、どなたにも可能です。
ミロスシステムの理解によって、人生の第一歩を踏み出した時、幸福感はいつもあなたの隣にいてくれることを実感されるのではないでしょうか。
さあ、共に体感してみましょう!

皆様のご受講をお待ちしています。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!