MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 意識のテクノロジーで愛と豊かさの世界へ

一覧へ戻る

ミロスアカデミーNagoya officeの浅井です。
近年、日常のあらゆるシーンに最新テクノロジーが取り入れられ、生活やビジネスだけでなく価値観や文化の変化を感じている方も多いのではないでしょうか?
人々の生活を豊かにするため、身近なところでもテクノロジーは日々進化し続けていますね。
現実を変えていく、まさに夢のような《意識のテクノロジー》があったとしたら、どうでしょうか。

ミロスアカデミーの提供するカリキュラムは”新次元思考テクノロジーMIROSS”により、生きていくうえで生じるすべての「なぜ?」「どうして?」に行き詰ることなく答えをもって現実を変えていく《意識のテクノロジー》です。
MIROSSの実践により、人生がどのように豊かに変容していくのでしょう。

カリキュラムをご受講された皆さまからの、受講後の感想から変容のストーリーを体感してみましょう。

ミロス集中講座:受講生の感想

オンリーワンってそういうことか! (Sさん)

今までオンリーワンの話を聞いても、実はわかったような、わかっていないような、なぜかピンと来ない感覚がありました。

確率の話から何とか受け取ろうとして、生まれてきたことや存在していることがいかに奇跡なのかを、自分に無理やり納得させていた感じでした。
それに、オンリーワンはどこか特別な存在のようなイメージがあって、何か他者より秀でた特徴を持っているというように思っていましたが、比較でのオンリーワンではもちろん無かった。

この自分自身そのものだった。
何かになろうとか、今のままでは足りないと思っていた思考がオンリーワンをわからなくさせていたんだ。
存在を存在させていなかった。

誰からも奪われない、奪えない。
二度とこの同じ自分は生まれない。唯一無二。誰も代われない。
外側を見て誰かのようになりたいと近づいていったら、自分から遠ざかる。
存在じゃなくなるということ。

“マイナスを嫌ってプラスに傾いて作られた個性ではなくて、プラスもマイナスも両方あってそのままでOKという個性”だった。
これ以上ない、ただただこの自分でOK。その方が魅力的で、誰かのようになろうとすることがオンリーワンの自分を否定することになるとは。

今までなんて違う方向を向いていたんだろう。
そして、オンリーワンて、なんて楽で気持ちいいんだ。
このままでいいという究極の安心感、解放感。

そして、オンリーワンとは、他者がいないオンリーワンなんだということに、「そうなんだーー」と思考がぶっ飛びます。もう、何かになろうとか、もっと良くなろうとかという思考は、無駄で余計で全く必要がないって心から思いました。
やっとオンリーワンが、自分自身であるオンリーワンとして一致しました!

ありがとうございました。

Lifeコース:受講生の感想

今まで体験したことのない幸せを感じられる(Nさん)

今、自分史上あり得ないぐらいの幸せを感じています。
こんなにも感じられるようになっていたことが本当に嬉しいです。

母を大好きって改めて心の底から感じられるようになりました。
父に物凄く甘えたかったけれど甘えられない。今更と思っていた。

でも、形を変えて子どもや目の前に現れる男性に、しっかり甘えさせてもらっていたと、改めて知り、受け取ることができました。
ずっと父からも母からも信頼され、頼りにされ愛されていた。私はずっとそれを感じたかったんだなぁ〜と思いました。

プログラムと言われても、こんなプログラムは嫌だ!とプログラムに対しても悪態ついてました。
どれだけわがままだったんでしょうね。
どれだけ構って欲しかったんでしょうね。

今ならわかります。目の前には自分しかいなくて、自分が自分の思いを置き去りにし、蔑ろにしていた。
今、愛の中で昇華されました。

愛を受け取り、本質からずれずに本来の目的である自分自身を丸っと受け取ることを楽しんでいきます。
これからもよろしくお願いいたします。

ミロス体感講座:受講生の感想

愛のミロス体感講座でした(Mさん)

”両親をどう観たか”で体験プログラムから人生が作られる!

今、強烈に感じている無価値感、劣等感、孤独感、疎外感、罪悪感、不足感、不安感。
講座終了後、あらためて出してみて…確かに!寒気がしました(笑)
いや〜出せて良かったです。

「こんなに重い荷物を持って、結婚に臨んでも幸せになる訳ない!!」と笑えました。

これまでも散々体験を味わって来ましたが、またしても負の体験を恐れてビクビクしている。「もうこの繰り返しは嫌だ!」毎日吐きそうでした。

相手に状況にビクビクしているのではなくて、「ビクビクしている自分に対して気持ち悪いと感じていたんだ!」と今日初めて自分事として自然に受け取れました。

「今の息苦しい状況は、新しいステージに行くためだよ〜」

講師からの優しい愛のメッセージで、何かが解放されて緩み、見えなかったものがするりと見えて、爽やかな風が吹いて…
私の隠し持っていた間違った自己イメージを、あらわに指してくる同僚に労いと感謝が湧いて来ました。

マイナスの感情を嫌い頑張って来た全ご先祖様と自分自身に、「ありがとう」と言いました。

あらゆる感情を“理解して” “認めて”あげる。
なんだか受講前より強く、優しくなったように思います。

もう一人の自分であるパートナーと、二人を待っているご縁の皆さんの柔らかなエネルギーを感じています。
愛のミロス体感講座ありがとうございました。


個性豊かな講師陣が一人ひとりにしっかり寄り添って超えていくストーリーは、いかがでしたでしょうか?

″新次元思考テクノロジーMIROSS”の可能性は、悩み問題の解決のみならず、それを超えた先へと広がり、誰もが体感したかった幸福感は、自分のみならず回りへも波及していき共に創造していく喜びへと続いていきます。

幸せにしかならないテクノロジー。
ミロスアカデミーでは様々なカリキュラムをご用意しています。
″人生を変える学び”に是非一歩踏み出してみてください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!