MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. “まっさら” な感覚があなたの生き方を変える~ミロスリモートセミナー~

一覧へ戻る

こんにちは。
ミロスアカデミーHiroshima office コンシェルジュの新田です。
今回は、ミロス リモートセミナーのご紹介をいたします。
新次元思考テクノロジーMIROSSに興味を持たれた方に、お勧めのカリキュラムです!

今回ご紹介するミロス リモートセミナーは、
MIROSSカリキュラムの入り口とも言えるカリキュラムです。
ご自身がリラックスできる場所からご受講いただけ、リアルタイムな配信は、全く新しい臨場感を感じることができます。

受講者の感想より、抜粋してお届けいたします。

ミロス リモートセミナー参加者の感想

パートナーへの愛に目覚める(Sさん)

「反面教師にしていた母を愛していた」と、自分の奥底の気持ちに繋がったという講師の体験に、ジーンときて泣けました。

親を許すことが自分を許すこととなり、パートナーへの愛に目覚めていくというプロセスを感じられました。

セミナーが終わる頃には、パートナーとの会話では、私が話していることが多いのですが、これからはパートナーの話していることをもっと聞きたいなと、パートナーのことを愛おしく感じました。

素敵なセミナーをありがとうございました。

認識が変わりました!(Kさん)

“いのち”というテーマは”生と死”のように日常的ではないテーマのように思っていましたが、生と死があるから今の人生があるという、根源のテーマなのだと認識が変わりました。

いのちへの無関心が、鬱や家族の問題にも繋がっていることがわかりました。

セミナーを聞いていても、内容が入ってこなくて、パートナーへ向き合っていないから入ってこないのだと気づき、パートナーに意識を向けたら内容が耳に入ってきました。
「パートナー=人生」から目を背けては何もできないのだと理解しました。

人生から逃げず、自分と向き合っていきます!

受講してみたらシンプルだった(Tさん)

当日の朝に受講を決めました。

いじめがテーマだから「難しい内容かな?」「自分に当てはまるかな?」「理解できるかな?」
と色々不安もありましたが、受講してみたらすごくシンプルでホッとしました。

そして「これは“いじめ”対象だけではなく、すべてシステム図に当てはめることができる」と言われ、それを知っていたはずなのに「そうだわ!ホントだな〜」と初めて聞いたような感覚になった自分がいました。

まだまだわかってないし何もできていません。
何度も聞いてみようと思います。

わかりやすく話してくださって、ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか。

ミロス リモートセミナーを受講して、これまでの思考、生き方を一旦リセットすることで“まっさら”な感覚を手にし、まったく新しい生き方をスタートされている、ということを感じていただけたのではないでしょうか。

ミロスアカデミーのカリキュラムの入口であるミロス リモートセミナーを是非ご体感ください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!