MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 答えの鍵を受け取り新しいステージへ

一覧へ戻る

皆さまこんにちは。
ミロスアカデミーTokyo officeコンシェルジュの松田です。
満開に咲いていた東京の桜は、いつの間にか葉桜の景色に。あっという間の変化に驚いてしまいますね。
皆さまは、どんな変化を感じていらっしゃいますか?

本日は、マンツーマンでご受講いただける、ミロス カウンセリングのご案内です。
講師が寄り添いながら、悩みや問題をつくり出しているあなたの無意識に働きかけ、安心できる空間で、あなたの人生を紐解いていきます。
どんなに探しても見つからなかった答えが実は自分の中にある、ということに驚かれるのではないでしょうか。

それでは、実際にミロス カウンセリングを体験された方々の感想をご覧ください。

ミロス カウンセリング 受講者の感想

やっと明確な答えがわかった(Aさん)

今回、聞きたいことを詳しく質問したところ、明確な答えが返ってきて本当に感動しました。
受講後も、教えていただいた通りに実践をしていくと、自分が押し隠したものが、すべて目の前に現れていたことがわかり、人に対しての怒りやいろいろなものも消えていき、すべてが感謝に変わりました。

自分が、いかにプラスに傾いていたかなどもわかり、そこに感じたものを自分のものとして受け取っていくだけで、本来の自分のエネルギーが戻ってきて、これが内側の《融合》なのかと体感することができました。

そして、わからないことはシンプルに聞いたらいいんだと、とても実感したので、これから疑問に思うことがあれば素直に聞き、実践を重ねて自分の内側を整えていきたいと思います。

もう本当に凄すぎて言葉にならないくらいの衝撃と感動でした。
これから《新しいステージ》に行くための答えとなる鍵をいただけました。
本当にありがとうございました。

新しいスタートでシステムの理解を楽しむ(Nさん)

「何が間違っているんだろうか?」

この思考癖が、すべてを作っていました。これでは絶対に終わらない沼だと唖然としました。

「考えたら何も感じられない」と何度聞いても、考えることを止められなかった。
幼い頃に、常に何かを考えている顔をしていた母を思い出し、母の想いを感じることができました。

カウンセリング後、これまでにない激しい頭痛に襲われました。考えることを強制的に止めてくれているんだと思いました。

痛みが治まった頃、友人から「やっと取り掛かり始めました。遅くなってごめんなさい。」とのLINE。やっとミロスに取り掛かったんだと認識することができました。

どんな私の言葉にも、講師は何度も丁寧に話してくださり、本当に感謝しかありません。
気持ちを新たにして、システムの理解を楽しんでいきます。

今までの人生に感謝!(Yさん)

主人との間で繰り返し起こる現象が、ミロス カウンセリング当日に起こりました。

不安症の主人が、その現象から逃げるためにお酒を飲むということです。

自分を映していると頭ではわかっても、瞬間に怒りが込み上げてどうにもなりませんでした。
講師からは「時々何かに逃げている、あなたそのものです。不安はあなたの未来に対する不安です。」という答えをいただきました。

更に、小さい頃に何気なく感じていた「生まれて来なければよかった」という気持ちが浮かんできて講師に伝えたところ、この言葉でずっと私は私を“全否定”して生きてきたことを教えてもらいました。

思いもよらない答えが返ってきたので「今は親から愛されていることを確信しているのになんで?」と衝撃を受けました。
“すべてが自分のこと”と理解できた瞬間に、涙が溢れ出てきて力が抜けました。

今感じられることは、今までの人生に感謝!
ミロスのシステム、そしてミロス カウンセリング凄いです!


いかがでしたでしょうか。

60分という限られた時間の中で、高次な知性の視点から理解することで、幸せが無限大に広がっていきます。
あなたも新次元思考テクノロジーMIROSSを体験し、新しいステージへと進んで行きましょう!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!