MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 人間が、ほんとうに見たかった世界の扉は開かれた

一覧へ戻る

こんにちは、ミロスアカデミーOkinawa office 阿波根です。
昨年の7月からスタートした新次元の人間形成 ~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~ 最終講義【A】を開催しました。

新次元の人間形成~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~
9回の講義を通してのプロセスは、毎回の驚きと感動と共に細胞レベルの記憶へとアクセスし、人間が本当に見たかった愛や平和そして調和という世界を全く新しい知性と高い精神性によって、受講生の中に生み出していきました。

生命のはかりしれない価値を発見するプログラムの集大成として、すべての講義を包括するような最終講義【A】担当は、浦 鉄平講師。

講義終了直後から続々と感想が届けられました。
ご受講された皆さまの感動のお声をお伝えさせていただきます。

7月コース講義『A』: 受講生の感想
担当 : 浦 鉄平 講師

(受講生 M・Nさん)

ファウンダーROSSCO氏の最終講義の後、直ぐには立てないほど染み渡るものがありました。

その後、浦講師の講義でした。“余すことなく丁寧に伝えます”というメッセージとともに、講師の立ち姿から醸し出される喜びと感謝がエネルギーとなって伝わってきて、始まる前からすでに涙が溢れてしまいました。

酸化と還元の話、原子の話、生きとし生ける生命はすべて同じ構造でできていたこと。
私たちはどんな闇を持っていても(自分が勝手に闇だと思い込んでいる)、構造の中では光(エネルギー)であることを、講師の体験から伝えてくださったことで「そうか!そうなんだ!」と、とてもストレートに伝わってきました。

そして、“すでにそうである”感覚。どんな感情でも感じきることが大切であること。
自分の内面の映しがこの大宇宙。自然も見る人も物体も、全てのすべてが内面の映し。

両親は私が創造したんだと初めて感覚的に感じることができ、愛おしさが溢れてきました。

(受講生 T・Aさん)

ファウンダーROSSCO氏の映像では、真のコミュニケーションは、相手に感じているもの、見ているものを自分に返すことだと理解できました。

また、一瞬・瞬間が“現在”だというフレーズも、驚きの感覚で自分の中に入ってきました。
この世界の問題は、全部自分の思考がつくっている。

講師の体験を通して、今までにない感覚で受け取れ、深く理解でき、一瞬で「問題はない」という“視点”に行けました。
これからの実践が更に楽しみでなりません。

最高に豊かな空間で、受講できたことに感謝です。

(受講生 K・Mさん)

自分の中の“本当の豊かさ”に触れ、感動しました。

内側の男と女が融合し、プログラマーの愛を受け取り、目の前に与えることのできる、愛の循環システムで、地球は本来の美しい姿に戻っていく。
この全く新しい知性に出合えたことで、内側から溢れ出る光を感じ感動しました。
これからも人生をかけて自分を知っていきます。

“本当の豊かさ”で生きることを伝えてくださって、ありがとうございました。

(受講生 M・Nさん)

誰一人として同じものはなく、同じ遺伝子もなく一人ひとりがオンリーワンとして愛されて生まれてきた。

また、動物や木も同じように作られている愛の存在。

この地球、宇宙の限りない美しさ、生命の美しさ光に満ちた世界の美しさを感じました。
生きているものは酸化しやがて腐り、死を迎えるけれど、土に還る。やがて新たな循環、生命の旅が始まる。終わりの始まりという循環。
極を自分として見ていくと現れる領域がある。本当の自分という豊かさ。パートナーが自分を豊かにしようとしてくれていることも感じました。

常温核融合という愛のすごいエネルギー。自分の中でそれが満ちているのを感じます。
本当に愛にあふれた素晴らしい講義を受講できて、本当に幸せです。

(受講生 W・Sさん)

今回すべての講義が終了しすごく満たされた感覚でいっぱいです。
ここから始まっていくんだなと、ここから本当の自分がスタートできる喜びで溢れています。
もうこんなにも素晴らしいものに出合っていることに感謝しかないです。


● セレクト受講で7月コースAを再受講

(受講生 O・Aさん)

ファウンダーROSSCO氏の講義では、最初から最後まで魂が震えるような熱く静かな感動が止まらなかった。

浦講師の授業も最高で、歓喜があふれるほどに伝わってきました。

今回初めて、自分がシステムであることをはっきりと体感でき、視点を持った私たちが目の前を自分として見つめた時、その空間にシステムが出現することをはっきりと理解できました。
こんなふうに生命を生かしていけるなんて…最高過ぎる‼︎
今日、この授業を再受講した自分に、あっぱれ‼︎‼︎と言いたい。

本当に最初から最後まで、息つく暇もないほどエキサイティングでした。
ありがとうございました!


担当した浦 鉄平講師よりコメント

浦 鉄平講師

浦 鉄平 講師

平和への祈りと願いは成就された。
宗教や精神論では到達できない心の学びは、テクノロジーMIROSSシステムとして完成し現れた。

新次元の叡智は愛の源泉から貴方が求めただけ、無限に永遠に与え続けてくれるフリーエネルギーであった。
次元のマスターキー『パートナー』という豊かさ。生命の価値を知った方々は、次元上昇し光を生み出し領域場を拡張している。

貴方の存在は、“今”生命の大イベントの中心にいる
『創造性』という愛でつくられた美しい世界の中心に在る。

この講義を担当させていただいたことに、心より感謝いたします。


いかがでしたでしょうか。

新次元の人間形成を手にした今、絶対的な信頼と幸福感を持って、自分の人生の創造主として中心に立つステージの幕が開かれました。そこから生みだされる創造性は、すでにランダムな奇跡ではなくなりました。ここからどれだけの歓びを体感し、さらなる飛躍を自ら起こしていけるのでしょうか。無限の可能性をお楽しみください。

新次元の人間形成 ~ファウンダーROSSCOとミロソリスト〜 をご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

ミロスアカデミー講師、ならびにスタッフ一同、皆さまとの出会いを大切にしながら、持続可能な未来社会の創造に向けて、様々なカリキュラムを提供させていただいております。
詳しくは、ミロスアカデミーWebサイトのカリキュラム紹介をご覧ください。

あなたにぴったりの講座が見つかるはずです。

システム(MIROSS)を知れば 人生は必ず変えられる!
次は、あなたの番です。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!