MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 自分の中の平和を追及する ~究極の理解という愛にはじまり愛で満たされる~

一覧へ戻る

こんにちは。Kobe office 糸永です。
まっさらな新しい年を迎え、各ご家庭・お仕事やあらゆる状況において心新たな気持ちで過ごされていることと思います。
気がつけば早くも2月を目前としており、年々時間の経過の早さに驚くばかりです。
過ぎ行く日々の中で、いかに今日の連続である毎日を、そして自分自身を大切にしたいといったお気持ちが芽生えるかたも増えていらっしゃるのではないかなと思います。
そろそろ身体や心も日常のリズムを取り戻して来られている頃だとは思いますが、体調も含め皆さまお変わりはありませんでしょうか。

【新次元の人間形成 ~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~】
先日、7月コース講義『PH』と5月コース最終となる『A』の講義が開催されました。

今回も、5月コースと7月コースの連日での開催でした。
講義終了直後から間髪入れずに、どちらのコースへ向けても嬉しいお声が続々と届きました。
その中からほんの一部ではございますが、ご紹介させていただきます!

7月コース講義『PH』: 受講生の感想
担当 : 中村 博美 講師

中村博美講師

(受講生 M・Rさん)

本日は『PH』の講義をありがとうございました。
ファウンダーROSSCO氏が実際に生身の人間として実践して知っていった様を、プログラムとして理解できるようにしてくださったこと。
男と女に分かれた世界の秘密をこのように聞かせてくださり、嬉しさでいっぱいです。
人間として最も遠い極になるとわかるので、理解という愛で相手を知ることができることも喜びだと思いました。
結局はお互いに自分のもう片側を嫌い演じていて、嫌ったものを一番はっきりと映し出すのがパートナーであるということを知っているので、安心して極になり、はっきりと自分のもう片側の極を見ることができるのだと思いました。

中村講師ご夫婦の独身の時の実践、結婚してからの実践のお話はとても興味深く、わかりやすくて、難しくないとも感じられました。
自分にとって一番感じたくない傷をお互いに感じて逃げている、その傷が全く同じで、そこで引き合っていた。

結婚する前は私も、自分の傷を埋めてくれると思って結婚したが、相手も同じであり、埋めて欲しいものが一緒なんだなと思いました。
元に戻るために生まれてきて、パートナーに出会っていること。
この答えに出合った喜びで毎日のプロセスを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

(受講生 H・Aさん)

新カリキュラム『PH』の講義ありがとうございました。
全てはここから始まった!
この『PH』もとても大好きな講義です。
両性具有の言葉に衝撃を受けましたが、父と母でできていることを思えばなるほどそうだよなと。自分はこうだ!とは本当に言えないですね。
マスターキーは究極の相手が持っている!ということも、後半の中村博美講師の体験からとても良く理解できました。
三次元では絶対に交わらないマイナスとプラスを混ぜ合わせ、融合できるこのシステムは本当に凄いし、これをすることによって世界平和に貢献できる!
この叡智に触れられている自分の凄さにも改めて感謝です。

自分で実在に戻るために元々一つだった自分を自ら父と母に裂いた!なんということでしょうか。
そうしたら、目の前の全部を自分の中のものとして受け入れるしかないですね!

自分を知ること、これこそが愛!淡々とやっていきます!
本当にありがとうございました。


担当した 中村 博美 講師よりコメント

中村 博美講師

中村 博美 講師

新次元思考テクノロジーの発見者である『ファウンダーROSSCO氏とミドリさん』とのパーフェクトユニティによって完成された創造領域(愛を知るスクール)で、存分にパーフェクトハーモニーの世界観を表現させていただきました。 真実の男性性と女性性のエネルギー融合から溢れ出る愛と創造性という豊かさを受け取ってくださり本当に感謝です。 講義の中でミロスが根付く家族の在り方についてお伝えしましたが、精神性が育まれ、愛と調和の中で自己実現を果たしていくことができるミロスの叡智は、新文明で生きる人類にとって、当たり前の『たしなみ』と成って行くことでしょう。

 

5月コース講義『A』: 受講生の感想
担当 : :岸本 晶子 講師

岸本晶子講師

(受講生 N・Tさん)

集大成である『A』の講義、ありがとうございました。 最高でした。
岸本講師のわかりやすい実践方法、いろんな方の体験談、ミロス全体のお話。
たくさんたくさんキーワードが出てきて頭がフワーとなっていますが、講義を終えた今、「もうとにかく実践あるのみ!」の一言です!
本当にこれが聞きたかった、これが知りたかった、こういう生き方がしたかった。
細胞レベルで求めていた答えに出合えたこと、男と女で日常で実践できるように構築してくださったこと、もう全てのすべてを知った今、ただただ感謝しかありません。

自分が望んだプラスも、所詮自分から見たマイナスの反対のプラス。
大したことないですね。それよりミロスはもっと壮大。
なんというか、岸本講師が話されると、自然と力が抜けていきますね。
言葉の一言一句まで本当に聞き逃せない内容ばかりでしたが、終わった今はこんなことを聞かせていただけたのかと豊かさと感謝しかありません。
本当に素晴らしいカリキュラムでした。
受講できたことに感謝し、実践をもって理解と体験に変えていきます。
ありがとうございました。

(受講生 N・Mさん)

岸本講師の話を聞いていて、二元の世界を生きていて、ミロスで生きてなかった〜!と衝撃でした。
決して自分では見えない嫌なものが目の前に現れているだけ。
それ、自分!とは思えないけど〜ではなく、隠した自分だったー!
「あっ、傘忘れた!」という気づきくらい思考が入らない瞬間の気づき。
例えが良かったです。
どこまでも相対の世界を繰り返しウロウロするのではなくやめていく。
好きな自分と嫌いな自分がいては、あるがままではない。
勘違いしていました。

嫌い、嫌、マイナスを感じることがなくなり、自ずと至福、楽しい!で生きることができる、あるがままという世界へなっていく。
愛と神は存在できるけど、エゴ、傷と神は存在できない。
傷を対消滅させて、全く新しいエネルギーに生まれ変わる。

自分の肉体に存在があるのではなく、傷のない男と傷のない女、完全な男と女の中に内側があり、そこに創造も無限の可能性もすべてが詰まっている。
こだわり、夢、理想があるから苦しくなるなら、そんなものも要らない。

衝撃の最後の『A』の講義でしたが、体の中から溢れ出るエネルギーと感動が満ちています。
傷のない自我が作られる前の本来の自分に戻ることこそが最高の豊かさだった。
全く新しい生き方をします。
この講義を構築していただいて、本当にありがとうございました。

(受講生 Y・Fさん)

最高のカリキュラムとともに歩んだ数ヶ月、これが無ければ無理でした。
本当にこのカリキュラムを創造してくださりありがとうございました。
ROSSCO氏のお声を自分の中で響かせ、癒され観念できたところからの先生方の素晴らしい体験の講義で、私は超えてこられました。
本当に至福の体験でした。
ありがとうございます。

とりつくろうのをやめ、本当の感情に触れて解放し、得られる本当の自由、本当の自分で生きられること。それが真の豊かさ。
パートナーが豊かさであると言われてじわっときました。
アタマではなく体験と共に聞かせていただけるように少しはなれた今に感謝しかありません。
自分事を持ち込んでも叶わないのは、目的が全く違うところにあるからでした。

どんな自分も愛してあげようという愛がスタート。
二つの世界で愛せなかったから仕方がなかったのですが、まず、マイナスをそのまま認めることが本当にできませんでした。
昨日、はっきりと自分のマイナスを認めたら、受講後、ハッキリ変わった体験ができ、ビックリしました。
反物質と物質を合わせてエゴを消していくことはもうカンタンになりました。

それから、認める、気づく、受け取る、理解、体験の意味が全く違っていました。
気づきはミラーワールドから、というのと、お勉強ミロスとの違いがわかりました。
疑うところからの体験は疑う体験しかなく、そうなんだ!でできる体験をしていきます。

この世界ではもう無理!
新しい思考で生きるという強い意志がないと受け取れない。
新しいか、古いかどちらか決めないと無理と言われて自分がハッキリ決めてなかったんだと、今すんなりと入ってきました。
ミロスは歓び楽しいしかない!歓喜しかない世界を感じさせていただきました。
体験していきます。
ありがとうございました。


担当した岸本 晶子講師よりコメント

岸本 晶子講師

岸本 晶子 講師

最後の『A』の講義は、私たちは何のために生まれてきたのか!
そして、それが叶えられるメッセージです。
これまで生きてきた世界の延長線上にはないミロス。
『原子転換・オーラ・真の豊かさ・アセンション』
思考を遥かに超えた世界を体験するためにミロスに出合えたこと。
私の理解と体験を使って、どうやってそうなれるのか!というミロスにしかない方法論をお伝えしました。
受講していただいた皆さまの素晴らしい理解と受け取りに感動し、この講義を担当させていただいたことに、心より感謝申し上げます。


いかがでしたでしょうか。

時代の移り変わりとともに、生きやすくなった面となかなか生きにくくなった面と両面を感じることがあるかと思います。
そんな新しい時代を何の不安も恐怖もなく、心穏やかにしなやかに強く、そして自分らしく生きていくために。

また真から奥深く、“新次元の人間形成”に必要不可欠とも言えるもの。
そこで登場した「新次元の人間形成~ファウンダー ROSSCOとミロソリスト〜」
5月クラスにおいては、最終の講義を迎え、皆さまのおかげをもちまして全行程を修了することができました。

自分自身を常に喜ばすことができる状態や、ワクワクと毎日を過ごすことができ、他人(=自分)に対しても平等に、知性をもち優しく生きることができる…
そんな世界の訪れを、実態をもちともに体感していきたいものです。

本年もより一層飛躍の年、皆さまが本来の自分自身として更なる輝ける年に、そして平穏な日々を過ごしていけますように…と願って止みません。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!