MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. これまでの概念を超える新プログラム誕生!

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーKobe office倉重です。
5月22日(日)全く新しいカリキュラム『新次元の人間形成~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~』5月コースがリモートでついに開講いたしました。

新次元の人間形成~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~は、
9つのテーマに分かれた講座は、生涯をかけて“人間”を研究し、MIROSS の発見、開発を成した、ファウンダーROSSCO(1955-2018)の残した貴重な映像と、その叡智を直接指導、トレーニングされ、実績を積んだミロスアカデミーの認定講師(ミロソリスト)によって構成されたカリキュラムとなっております。

ファウンダーROSSCOの直接の講義が全く新しいカリキュラムとなり、オンラインという形でご受講いただけるのは、現在この講義のみとなります。
開講前からその内容が話題となり、下は12歳の方から上は70歳の方まで、またMIROSSが全く初めての方など、全国各地からの受講者が初回講義を体感されました。

受講直後にいただいた感想より

MIROSSの話は全く初めてでしたが、楽しかったです。残りの8回の講義が楽しみです!

ただただ感動し、話を聞きながら何度も鳥肌がたちました。

今まで、一生懸命なんとかしようと頑張ってきた、そんな生き方はもう古い!そしてそんな生き方を忘れるくらい、高次元の感覚で毎日『自分を知る』これからその感覚で生きていきます!次回の講義も早く受講したい。楽しみです!

終了しても暫し放心状態となり、動けなくなりました。Oneの意味の凄さ、自分が存在していることの凄さを受け取れました!

これまで生きていなかったことを知らされました。

目に見えているものはあなたの内側だから、相手への怒り・苦しみは終わる。3次元の鏡は反面教師だがミロスでは長所も短所も一緒。
相手を見て、自分の”男性性”、“女性性“と受け入れたら自分の中の男女が一体化する。自分自身が整って平和になり、周りのみんなの平和と世界平和に繋げていきたいです。

担当した浦鉄平講師よりコメント

浦鉄平講師

浦 鉄平 講師

今回担当して、ひと言でいうと“全体”を感じることができました。
みんなと創造されていってる感覚。
全然違う次元がミロスアカデミーで起きている!
それをぜひ感じていただきたいです。


たった1回の講義だけで、すでに皆さまの中で何か化学反応が起こっているかのような驚き、発見があったことがうかがえます。
お一人おひとりのエネルギッシュで幸せそうなお顔そのものが、このカリキュラムがいままでの概念を超えていることを証明しているようでした。
今後の展開が楽しみです。
そして、一人でも多くの方々にこの新カリキュラムをご体感いただきたいです。

ミロスアカデミーでは、皆さまの新次元の人間形成を応援してまいります。
現在、7月コースのお申込みを受付けております。

カリキュラムに関してのお問い合わせにつきましては、各officeのコンシェルジュまでよろしくお願い致します。

『新次元の人間形成~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~』詳細はこちら

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!