MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. システムで自己解体を楽しむ!~ミロス体感講座~

一覧へ戻る

こんにちは。
ミロスアカデミーFukuoka officeコンシェルジュの宮口です。
皆さま、元気でお過ごしですか。
初夏の陽気と風を感じられる爽やかな季節になり、その時期の楽しみ方や感じ方は、人それぞれですね。どんなワクワク体験をされていますか。

ミロス体感講座のご紹介をさせていただきます。

このカリキュラムは
ミロスシステムを知ったばかりで、まだよくわからない。
新次元思考テクノロジーに興味はあるけれど…
という⽅にMIROSSを体感していただけます。

実際に様々な問題(事象)を超えた実証例を⽤いて「なぜそんなことが起きたのか?」という、当事者にもわからなかった大元の原因をミロスシステムで紐解いていきます。

“嫉妬”をテーマにしたミロス体感講座の受講者様からたくさんの感想をお寄せいただいています。その中の一部ではございますが、どうぞご覧ください。

ミロス体感講座:受講者の感想

どんな感情が出てきても嫌う必要がない(Aさん)

私は目の前で、受け入れ難いことが起こった時に「何とかして、この感情を消したい!」と思って生きてきました。

「その感情も嫌わなくていい、蓋をしなくていい」と聞いた時は、衝撃で肩の力が抜けた感覚になり、今まで染み付いた自分のパターンのバカバカしさに笑ってしまいました。

やっと目の前を自分の内側の情報として見れるようになって、自分の変化を知れることが、楽しみでしかありません。
改めて、カリキュラムに向かうエネルギーと訓練しかないなと感じました。

自己解体できる!楽しくてたまらない!(Bさん)

「なぜ嫉妬を持つの? 私には嫉妬の感情なんてないわ」そう思っていました。
これが“麻痺状態”だったなんて!
システムを理解していくと、隠すことなんてできません。自分を知っていくたびにメラメラと“嫉妬”が沸き起こってきました。

“嫉妬”の相対は“賞賛”ということなど、自分だけでは気づけなかったことがシステムで見えて、わかってしまう!
自己解体できるカリキュラム。ほんとに楽しくてたまりません!

意識進化のために(Cさん)

今日もありがとうございました。職場のことで悩みだらけのタイミングで受講しました。

嫉妬心は、以前からめちゃくちゃよく感じていました。今日あらためて「意識進化のために感情が出る」と聞き、それなら嫉妬の感情も出ていいんだと感じられました。

嫉妬のパターンは人を変えてたくさんあり、パターンの数もそんなにあるのなら、感情が出て当たりまえだと理解できました。

また“人間全員、愛せないようになっている!”“自分のことは自分ではわからない。父と母に感じることを目の前に見ている”など、実証例でわかりやすく説明いただき「そうか!」となりました。


いかがでしたでしょうか。

実証例を通して自分を理解されると同時に解放していき、とても軽くなって楽しまれている様子が伝わってきました。

あなたも、ミロス体感講座で自己解体を体験し新しい自分にアクセスしてみませんか!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!