MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 体験がダイヤモンドの輝きに!~ミロス カウンセリング~

一覧へ戻る

感想_ミロスカウンセリング

体験がダイヤモンドの輝きに!~ミロス カウンセリング~

こんにちは、コンシェルジュの浅井です。
新次元思考テクノロジーMIROSSを理解することで、どんな体験もダイヤモンドの輝きに変化していきます。何気ない日常がまるで宝探しのようで、ますます楽しみになりますね。

今回は、ミロス カウンセリングをご紹介させていただきます。

ミロス カウンセリングは、
講師がマンツーマンで、悩みや問題をつくり出しているあなたの無意識に働きかけ、ヒントや突破口を見つけ出していきます。あなたの中にある豊かさを発見できるカリキュラムです。電話、対面でご受講していただけます。

それでは、受講された皆さまの感想を通してミロス カウンセリングを体感してみてください。

ミロス カウンセリング 受講の感想

自分との関係性を紐解く(Aさん)

とてもわかりやすく、楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

両親の長所短所が自分によく当てはまっている自覚はありましたが、自分との関係性を紐解くところには至れずにいました。

お話の中で、「両親との関係性は自分の中の関係性なんだ」ということがスッキリと納得できました。

電話が終わった後に、心の内にこもって滞って居座っていた小さな異物の塊たちが、ざわざわ小刻みに動き始めたと思ったら、あっという間に溶けてしまいました。

お陰様で気持ちが軽やかで楽になりました。

どんな自分も愛せる喜びを感じる(Bさん)

このカウンセリングで特に感じたのは、「自分のことをもっと知りたい!」でした。エゴを削ぎ落として、足枷をはずしたら、進む方向が定かとなり自分の道に進み出しました。

やりたいことがどんどん湧き上がってきてとても楽しいです。

以前は、人と比べて自分はダメだとジャッジしていましたが、今は違いをはっきりと受け入れることで、今の自分もOKだし、良いと感じたことも受け取れるようになりました。

今までのプロセスすべてあって良かったと感じられ、どんな自分も愛せる喜びを感じています。

自分自身にしてきたことが明確になった(Cさん)

親に尽くし、兄弟に尽くし自己犠牲にしてきたことは理解していましたが、ミロス カウンセリングを受けて、自分が思っていたよりも酷い扱いを自分自身にしてきたことが明確になりました。

自分が自分を馬鹿にしていました。

思い返せば、「馬鹿にするな!」と激昂されたことがあり、そこにヒントがあったのですね。自分を馬鹿にし見下していたから、自分を信じて貰えない現象を見ていたんだと理解することで、終わりにすることができました。ありがとうございました。

軽くエゴから離してもらう(Dさん)

今回はミロス集中講座受講からの体験と理解を深めたくて受講しました。

情けない夫、稼げない夫に対して出てくる“不安と恐怖”の感情にどハマりする私。
そこに何をみているのかを講師に紐解いていただきました。

「自分は死んだ方がマシ!」「生きていても苦しいだけ!」って根深く思っていたこと。

根底にそんな思い込みがあったら上手くいきようがないことにハッ!として、ギョッ!としました。

すべては自分が創り出してる幻想。それを夫に映したり周りに映したり、自分イジメしていることに麻痺していました。自分を責めるエゴをエゴだとしっかり理解するための体験でした。

軽くエゴから離していただきありがとうございました。これからも注意深く自分を知っていきたいです。


いかがでしたか?

皆さま、悩み・問題がもともとなかったことに気づき、軽やかになられていますね。これからの変化も楽しみです。

ミロス カウンセリングは、お電話での受講が可能です。拠点に足を運ぶことなく全国どこからでもご受講いただけ、夜間枠もご用意しております。

ミロスアカデミーwebページからのご予約はこちらです。
講義スケジュールへ

入り口は「悩み」であっても、そこから拡がる可能性は無限大です。

無意識がつくり上げた偽りの自分から抜け出し、本来の自分に戻っていき、新しい生き方をスタートしてみませんか!


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!

LINE@

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

友だち追加