MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. いつでもどこでも気軽に学べるMIROSS ACADEMY オンライン

一覧へ戻る

こんにちは、コンシェルジュの兒玉です。
本日は、MIROSS ACADEMY オンラインの
『Dailyレッスン』を学習された方の感想をご紹介します。

MIROSS ACADEMY オンラインは、
“いつでも・どこでも”あなたの生活スタイルにあわせ、ご自身のペースで学習できるよう、ストリーミング形式での講座をインターネットにてご提供しております。

【Dailyレッスン】受講の感想


同時存在の感覚が全く変わりました

(Nさん)

衝撃を受けるほとの理解ができた

Dailyレッスンを受講させていただきました。これは凄いです!!
同時存在の感覚が全く変わりました。

今まで何回も講義を受けていたのに、衝撃でひっくり返りました。やっと地に足がついて肩の力が抜けた感じがしています。

同時存在の感覚が深まる

頑張って手に入れなくても、既にある感覚。あるから、知っていくだけ。創造を楽しむだけ。

同時存在の理解が、今までは“私が理解した”という分離から、“私は理解そのもの”という感覚に変わりました。分離のない一体感があります。

お金も物も、出すと同時に入ってくる感覚。出したら減るという不安と恐怖から、自分に与えている感覚になりました。「ありがとねっ」てお金を出すと感動するんです。

欠乏感から問題解決をするのではなく「満ちているところから愛を深める」、に変わりました。感覚が全く違います。そんなエネルギーで、早速ミロス実践コースを申し込みました。

とても理解しやすい

また、全体のバランスという感覚が空間を通してダイレクトに伝わり、講義も順を追って誰でもわかるように教えてくださり、とても理解しやすかったです。

今までミロスに触れてきた方も、初めての方も、みんなに見てもらいたいと思いました。


愛のない世界を見ていたその訳とは…

(Mさん)

Dailyレッスンを受けて、『自分が自分をいじめていた・自分が自分を攻撃していた』とはっきり見ることができました。

それからは、「そうだったのかー、そういうことかー」の連続の崩壊が目の前に現れてビックリ!

「こんなにも自分を攻撃していたのかー、自分への攻撃が愛のない行為、だから愛のない世界を見てたのかー」とまたまたビックリ!!

『自分を存在させるために愛のあるフリをして頑張ろうとする』

そうやって内面の葛藤が愛のない行為だと理解することができました。


いかがでしたか?

この MIROSS ACADEMY オンラインは、コンテンツごとに学習可能な期間を設けております。その期間中は、何度でも繰り返し視聴することが可能です。

今回ご紹介したDailyレッスンに、【斎藤美生講師】担当分を新たにリリースしました。
斎藤美生講師 Dailyレッスンへ

Dailyレッスンの他にも、OneWeekレッスン・ミロス体感講座・ミロスセミナーがあり、担当講師自身の超えてきた体験をもとにお伝えしています。

【お試し視聴】ができるものもございます。

これからも様々なコンテンツをリリースしていきますので、皆さまもぜひご活用くださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!