MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 人生のシフトチェンジ!はじまりはここから~ミロス リモートセミナー参加者の感想~

一覧へ戻る

こんにちはミロスアカデミー Okinawa officeの阿波根です。
まだまだ日中の気温も30度を超える沖縄ですが、秋分の日を過ぎた頃から小さな秋の気配を感じられるようになりました。
海に沈む夕陽が、実りの季節を表すように、黄金(こがね)色に輝くのはこの時期ならではです。
小さな変化も大きな季節の変わり目を告げる自然の大切なサインですね。

前回に引き続きミロス リモートセミナーをご紹介させていただきます。

MIROSSカリキュラムの入り口でもあるミロス リモートセミナーは、インターネットの環境があれば、時間や場所などを気にすることなく、ご自宅や職場、リラックスできるスペースなど、お好きな場所から気軽にご参加いただけます。
リアルタイムなLive配信なので、参加するみなさまにはまったく新しい臨場感を感じていただけます。

現在ミロスアカデミーには、7つの研究テーマと実証分野がございます。
ミロスシステムを習得した講師陣が、様々なジャンルでそれぞれの得意分野からミロスを語ります。
参加者の皆さまには、新しい視点、新しい捉え方から、ミロスとはどういうものかを感じていただけるだけではなく、新次元思考テクノロジーミロスが “まったく新しい知性”であるという世界観に触れていただけます。

ミロス リモートセミナー参加者感想

ミロスの奥深さに驚き

ミロス リモートセミナーは初参加でしたが、なんと中身の濃い豊かな1時間なんだろうと驚きでした。
最も嫌って来た“怒り”に対する感覚や認識が、ガラリと変わりました。
“怒り”を見るのも感じるのも嫌。ましてや表現なんて無理、何とか無きものにしたい感情でした。まさかの驚きでした。その“怒り”から、自分をがんじがらめにしているものを知れるだけでなく、解放さえできるなんて!
ひとつひとつ体験を重ねる毎に自分を知り理解することは、もの凄い知性なのですね。
ミロスの奥深さに驚くと共に、もっと知りたいと思いました。

一言!目から鱗です。

考え方を変えるとか自分をコントロールするとか、そんな小手先のことでは叶わない仕組みなんだと驚きでした。
面白かったです!ミロスの視点で生きてみたいです。

とても感動しました!

とくに、借金のことでのうらみが溶けて行き、講師自身の体験でパートナーに対して「あれしかなかった、あれでよかった」という過去のすべてを受け入れた下りは、自分の中でも何かが溶けた感じがしました。

意識も無意識もない状況で自分が動いている

びっくりでした!
当たり前に、自分にはハッキリと意識があって動けていると思っていたのが、完全に今までの思考の中でしかなくて、実は過去の体験の中から一切抜けられない仕組みになっていたとは…
だから、自分の人生が何故この結果なのかをあらためて理解できました。

感じるものは全部自分

「かわいいとか若い」とか「賢いとか愛されてる」とか「結婚してるとか幸せそうだ」とか他人のことが“うらやましい”と思うことがたくさんありました。
でもそれは、嫉妬じゃなくて“うやらましい”と思う自分の気持ち。それを自分はちゃんと認めていると思ってきたけど…
セミナーの中で先生の「感じるものは、全部自分ですよ」という言葉に泣けてきました。
あるからうらやましいと感じられたのか。そのあと笑えてくるし、喜んでる自分を感じられたんです。楽しかったです。また受けます!

意識的に目の前を見ること

自分が嫌って意識下に沈めた感情。絶対にわからない無意識を目の前から教えてもらう!まさかの自分を発見していくという意識的に目の前を見ることに興味が持てました。


いかがでしたか?

バラエティに富んだセミナータイトルの中から、あなた自身のニーズに合うものをお選びいただけます。
日常にミロスのエッセンスが入るだけで、あなたを取り巻く環境はとても興味深いものに変わっていきます。

リアルタイムで視聴できるLIVE配信ならではの、講師の旬な感覚をダイレクトに感じながらミロスの世界観に触れていただけるでしょう。

リアルタイムなLive配信なので、参加するみなさまにはまったく新しい臨場感を感じていただけます。

あなたの未来の記憶のはじまりはここから!
ミロス リモートセミナーへのご参加をお待ちしております。

◎ 教えて!ミロス リモートセミナー~こんな時どうすればいいの?

教えて!ミロス リモートセミナー~こんな時どうすればいいの?~

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!