MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロス体感講座で愛のストーリー(実証例)追体験!!

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーです。
まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、2021年、全く新しい生き方に出合われた皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
これまでたくさんの方々が各種カリキュラムの受講を通して『新次元思考テクノロジーMIROSS』を体感・実践し、ダイナミックに人生を変えていかれてます。

そして皆さまよりご受講の感想を、毎日たくさんお寄せいただいてます。ありがとうございます。

その中からほんの一部ではありますが、『ミロス体感講座』に特化しての感想をご紹介させていただきます。

ミロス体感講座は
実際に様々な問題(事象)を超えた実証例を⽤いて、「なぜそんなことが起きたのか?」という、当事者にもわからなかった大元の原因をミロスシステムで紐解いていきます。
ミロスが初めての方や、新次元思考テクノロジーに興味はあるけれど…という⽅にもお勧めのカリキュラムです。

ミロス体感講座 受講の感想


自分自身を受容する生き方へ
(Y・Sさん)

今回は、まず、観念体系のお話しのところで、自分にダメ出しばかりしていて、親からマイナスの表現ばかり受けていたから、表現することで傷つくことが怖かったんだと感じました。
そして実証例は、まさに自分の中の両極だと感じて、講座が終わった時には、頭がグワ~ンとして眠くなりました。(笑)

母親を反面教師にしてきて、夫との関係では自分が父になっていたことを、うすうすわかっていながら認めたくなかったんだと感じました。
また、間違った自己イメージは、生まれる前から持っていたテーマで、体験して本物に出合うためのものだったというお話しにジーンときました。

存在否定していた生き方から、自分自身を受容する生き方へ変わっていけるんだと設計図を通して感じられ、設計図の素晴らしさ、自分自身の素晴らしさに感動しました。

講座が終わって数時間後、珍しく夫が、最近あった出来事とそこで感じたことを話してくれました。
いろいろ話しているうちに、講座でも出てきた『受け入れられない』という私と同じ傷を夫も持っていたんだと感じて、なんだか嬉しくなって笑ってしまいました。
夫に、「私も同じで、さっきのリモート講座でも同じような話を聞いていたんだよ」と伝えたら、ちょっとホッとしたように笑っていました。
夫との空間で、こんな形で体験理解が起きるとはビックリです!(笑)

おかげさまで、常にその時その時の自分にOKを出すことの大切さも感じました。
改めてパートナーの存在に感謝です。

夫婦の実証例は深いですね。
受講を自分に与えられたことで、本当に夫婦は同じ傷を持ったペアなんだと理解が深まり、愛おしさを感じられました。
ありがとうございました


はっきり理解することが解放に繋がる
(M・Aさん)

ありがとうございました。
並行して受講している実践コースで、『正しくいようとすればするほど自己否定を大きくしている』と聞いたばかりでの今回のミロス体感講座。
自分が自分に対して、絶対にそれがあってはダメとする自分への攻撃性の話しのところで、深く響くものがありました。
自分にとっての観念体系、思考様式をはっきり知り理解することが解放につながることを実証例の方のストーリーで追体験させてもらいました。
理解が頑なな心を溶解し、ご夫婦の間で気持ちよく与え循環するエピソードには温かい気持ちになりました。

あと、何度も何度も聞いていますが、『1つのものが2つに分かれてこの空間を作っていて2つの極と極が出会っている、絶対に同じもので、対立できない』という話しが今回はすごく立体的に感じられて、その後もそうやって対面している感じが続いてます。


システムの奥深さを体感
(Y・Kさん)

授業が始まって、しばらくすると涙が流れてきてビックリ!
システムの奥深い所まで見せてもらいました。
生まれる前から創っていたテーマ「愛の欠乏感」を超えていくストーリー!

平面のシステムを初めて立体的に感じ、自分と被って、今度は笑っていました。
無意識に握りしめているマイナス!
もっともっと、自分の無意識を知りたいと思いました。
全国の人と共有できた空間、楽しかったです。


いかがでしたでしょうか?

皆さまお一人おひとりの意識の変容は、ご家族や周りにおられる方々の人生にも多大な影響を与えられることでしょう。
またその変容の輪は広がり続け、すべてに繋がっています。

あなたもこの今というタイミングを掴んでください。

現在ミロスアカデミーでは、在宅でご受講をしていただける【リモート】でのカリキュラム開催も行っております。


リモート(ZOOM ※を使ったインターネット接続)での受講が初めての方や、リモート受講に不安をお持ちの方に、安心してご受講いただけるよう担当スタッフが前もってサポートをさせていただいております。

ミロスアカデミーは、これからも新しいカリキュラムなど、ますます充実させてまいりますので楽しみにしてくださいね。

コンシェルジュ一同、皆さまのご受講を、心よりお待ちしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!