MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 未来の記憶の人生を~ミロス集中講座~

一覧へ戻る

皆さまこんにちは。コンシェルジュの岡田です。
社会では、今までのことを改革していこうという動きも、目に付くようになってきましたね。
様々なことをじっくりと見つめなおす時間もでてきているのではないでしょうか。

ミロスアカデミーが提供する『新次元思考テクノロジーMIROSS』とは、人間を悩ませてきた様々な事象をつくり出す“仕組み”を、絶対視点という高次な知性の視点から理解することで、自らの力で人生を根源からリセット、再生していくことのできる全く新しい思考様式であり実践法です。

開催カリキュラムの1つミロス集中講座では、
今まで抱えてきた悩みや問題を根源から終わらせ、人生を思いのままにプロデュースできる“全く新しい視点(絶対視点)”の感覚を掴んでいただけます。

受講者の感想が届いていますので、こちらでご紹介いたします。

ミロス集中講座 受講生の感想


自分しかいないということをしっかりと理解(K・Kさん)

ミラーワールドの世界、自分しかいないということがしっかりと理解でき、外側を受け取ることが自分とのコミュニケーションだとわかりました。
もう自分として受け取るだけしかなくて、しっかりと見ていこうと思います。

また、未来の記憶もワクワクしながら感じていきます。
シンプルな実践方法を教えてくださり、ありがとうございました。


いま一番欲しい情報(C・Sさん)

前日の飛び込みで申し込み、毎月開催されているものにも関わらず初参加を快く歓迎していただき、ありがとうございました。

公式ラインを拝読して今回は「直観」と「幻想」ということで、まさにいま一番欲しい情報であると、うずうずわくわく感じて申し込みました。これを感じられたことが喜びです。

溜まった疲れと思考の凝りをほぐしていきたいなと思います。


「そういうことだったのか!」と腑に落ちた(Y・Tさん)

講師の集中講座に参加するのは5か月ぶりくらいだったと思います。
いままで「講師の集中講座は度々開催されているからいつでも受けられるし」とか意味もなく先送りにしてしまう傾向があり、本当にエゴの戦略にのってしまっていたのだなあと思います。

今回は、来週から実践コースも始まるし、ちょっと集中講座でも受けて気分を切り替えておかなければ、という大変お気楽な気持ちで受講しました。
いつものとおり本当に軽い空間で思わず爆笑しながら、硬いエゴの思い込みがはずれていく授業でした。

いろんな現象や体験すべてが自分の内面意識の反映なのだということを確信し、余計なことをあれこれ心配していた自分にも気づけ、実践は高次元ですることであって自分でやろうとするのはミロスじゃない、ということも知ることができました。
そして、ミロスの時間と空間というのが、今まで自分が生きていた、現実だと思っていた時間と空間とは全く違うのだということがわかりました。

今回受講したことで、それまでどこか引っかかってすっきりしないでいたことが、勝手に浮上してきて勝手にクリヤーされて消えていき、今まで感じていて「多分そうだろう」と思っていたことが「そういうことだったのか!」と腑に落ちた感じでした。
受講して本当によかったです。ありがとうございました。


今日で完全に終わった感じがしました(S・Yさん)

今回の集中講座は細胞までしみわたるようでした。
先生の講義や公開カウンセリングを聴いていて、今までの自分の人生を走馬灯のように感じ見ることができました。

恐怖をベースにプラス思考で頑張ってきたエゴの人生、目の前に見る受け入れられない愛せない自分自身の姿に罵倒してきたエゴの私・・・
それらが先祖代々から受け継がれてきた意識だったのだと理解でき、今日で完全に終わった感じがしました。

現在という空間に全てが詰まっていて、それが先祖代々からの自分の情報だと理解でき、先祖代々の代表で遺伝されてきた意識を理解するために学んでいる自分の存在を誇らしく思えることができました。

自分の内面意識を全て映し出してくれる周りの存在に心より感謝いたします。
本日も本当にありがとうございました。


本当の私を生きていきます!!(S・Hさん)

集中講座は今3か月続けて受けていますが、本当に毎回先生も内容も受け取るものも変わっていて、集中講座自体が生きている感じがあり、毎回とても楽しく深いです。
今回は特に先生から私自身を信じていただいている愛情を物凄く感じ、その深い愛に涙が出ました。

この1か月、“自分を生きる”と決めてから自分の外側が激動の連続で、心身ともに本当に疲れて「少し休ませてほしい」という思いが出たのですが、そんな私の気持ちをとても自然に受け止めてくださったのは先生でした。
先生は私に「こうしろ」とか一切言われず、何のジャッジもなく私を信じて委ねてくださっているのを感じ、自然と「自分と向き合う」方へ気持ちが向き、またさらに集中講座を申し込みました。

そんなこともあってか、どんどん自分が何をやるために生まれてきたのか、その記憶が本当に解除されていくのを感じました。
先生ご自身が、5次元の位置から講座をしてくださっているので、本当に自然に誘導されているのを感じました。

「自分が何をやるために生まれてきたのか」なんて本当に出てくるのかしらと半信半疑でしたが、「あ、私確かに昔からそうだったわ」と思い出すような感覚で出てきました。自分の解放って本当に凄いです。

もっと自分を知って解明し、本当の私を生きていきます! 本日は誠にありがとうございました。


いかがでしたか。
皆さま、生き方が変化されてきているのがわかりますね。

このように、カリキュラムを受講され“仕組み”を、絶対視点から理解することで自らの力で人生を根源から変えられた方々の多くの実証例もあります。

リモート、電話など様々な形式でカリキュラムを開催しています。
皆さまのご受講をスタッフ一同お待ちいたしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!