MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 【MIROSS ACADEMY オンライン】皆さまから届いた感想の第2弾をご紹介いたします

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、ミロスアカデミーです。
実りの秋を迎え、日常の生活の中、五感で豊かに体感できる過ごしやすい季節となりました。
皆さまはどのような実りの秋をお過ごしでしょうか。

【MIROSS ACADEMY オンライン】で、随時ミロスアカデミーの講座をいつでも・どこででも、身近にご受講いただけるようになりました。

【MIROSS ACADEMY オンライン】

1. スクールに通うことなく、ご自身の生活スタイルにあわせてご受講いただけます。
2. 1回の講義映像は短い時間にまとめられているので、スキマ時間の活用にも有効です。
3. 学習可能な期限中は、繰り返し視聴が可能です。

 

【MIROSS ACADEMY オンライン】ご受講の感想です。

【MIROSS Academy オンライン】受講の感想


オンラインでセミナーを受講しました

(50代女性・Oさん)

講師の体験が、そのまま自分の体験と共通するところがあり、例題もとてもわかりやすかったです。
もう一度見てみたいなと思った時に、空いた時間にすぐ映像を見ることができるということも、魅力のひとつですね。自宅でリラックスして受講していますよ。
対面受講も魅力があるのですが、オンラインだと1か月間は何回でも見られるので、とても嬉しく繰り返して見ています。
ミロスが初めての知人にも、気軽に勧めることができ、気軽に受講していただいています。
オンライン受講が始まり、本当によかったです!


岸本晶子講師Dailyレッスンのフルパッケージ版を購入しました

(60代女性・Yさん)

楽し〜い♪ 笑える〜♪
もう、70〜80回は見てしまいました。
ミロスの基礎を1から誰でも理解できるよう、例題を使ってわかりやすく説明されます。
1つ5分の映像なのでいつでもどこでも見られます。
間違えずに曖昧ではなくクリアにするからこそシステムが動く!
レッスン通り実践するとミラクルが起きました。
びっくりです‼️簡単‼️
なので再購入しました。

そして、後日ミラクルのご報告もいただきました。”レッスンで言われていることを実践してみると”
嫌な妹に自分から近づいてみたら優しい妹に変身していました。しかも両親の大変な介護が激減し、妹自身、仕事に楽しく打ち込んでいて超びっくりです‼️
娘は出産で無収入なのに、お婿さんの仕事、時短で総収入1.5倍‼️
私の会社でも不安定な収入の部分が確実なものに変わりました。
このDailyレッスン、見れば見るほどミラクルが起こります‼️


いかがでしょうか?

Yさんは「Dailyレッスンのフルパッケージを繰り返し100回は見ました。セミナーと組み合わせて視聴するのもお勧めです♪」と仰っていました。

ご自身で、活用法を見出されているようですね。

ミロスアカデミーでは、今後も、ご自身にあったテーマでお選びいただけるよう、さまざまなコースを追加予定です。

【MIROSS ACADEMY オンライン】での受講をはじめるには、 まずは無料の会員登録をお済ませいただき、どのような講座があるかをご覧ください。

今のあなたにピッタリのカリキュラムを見つけて、【MIROSS ACADEMY オンライン】をご自身の生活スタイルにあわせてご活用ください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!