MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 皆さまから届いた【MIROSS ACADEMY オンライン】受講の感想をご紹介します♪

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、コンシェルジュの水戸です。
虫の音に秋の訪れを感じさせてくれる9月です。
昔から秋の夜長という言葉をよく聞きますが、インターネットでいつでも・どこでもご受講いただける【MIROSS ACADEMY オンライン】は、秋の夜長にもお勧めのカリキュラムです。

今回は、皆さまから届いた感想をご紹介いたします。

【MIROSS Academy オンライン】受講の感想


オンラインでセミナーを受講しました!
(50代女性)

聞き逃しそうになって、「ん?今なんておっしゃった?」と思った瞬間、動画を止めて、もう一度見て聞き直していました。
部分を理解して、もう一度通して受講することで、なお全体を理解できる。
そして、日を置いて同じセミナーを再度聞いても、聞き方・感じ方・とらえ方が全く違う。
まるで一人ひとりのその時の状態に合わせて、寄り添ってくれるセミナーのように感じました。


Dailyレッスン 1日に何度も聞いています♪
(60代女性)

最初はしっかり見ていました。もちろん時間のある時はそうしています。
最近は、朝のウォーキングや休憩時間、寝る前と1日に音だけ何度も聞いています。
とてもリラックスして聞けています。
何度聞いてもそのたびに発見があり嬉しいです。


仕事・子育てに頑張るママさんから
(30代女性)

ミロス体感講座・Dailyレッスンを受講しています。
子育てと仕事があるので、オンライン講座ができてとても嬉しく思っています。
いつでも自分の都合に合わせて受講できるのが何より嬉しいです。
DailyレッスンのAとBを購入しました。
毎月1本、仕事も子育ても頑張った自分へのご褒美です。
これからまたC、Dと購入していきます。


子育てママから
(40代女性)

最近二人目を妊娠。
妊娠で体調が思わしくなくて、ちょっと不安になっていた時に友人から【MIROSS ACADEMY オンライン】を教えてもらい、ミロス体感講座を購入して見ていました。
とても良かったです。また次の講座の購入も考えています。
今はコロナのことや体調の不安もあるので、セミナーにもミロスアカデミーにも足を運びにくい中で悶々としていましたが、家に居ながら好きな時間に受講できるので本当にありがたいと思いました。
紹介してくれた友人に感謝です。


いかがでしょうか?

4月末にスタートした【MIROSS Academy オンライン】でミロスアカデミーの講座をいつでも・どこででも、ご自身の生活スタイルにあわせて、身近にご受講いただけるようになりました。

システム(MIROSS)を知れば人生は変えられる!

まさに、受講者の喜びの声が『人生を変える』という新たな一歩を踏み出された皆さまの変容を物語っていますね。
あなたもこの感動をぜひ体験ください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!