MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. インターネットで“いつでも・どこでも”受講できる【MIROSS ACADEMY オンライン】♪

一覧へ戻る

こんにちは、ミロスアカデミーです。
紫陽花の花が雨に映える季節となりました。
バリエーションに富んだ紫陽花の色とりどりの美しさは、見る者をさわやかな気持にさせてくれるようです。

4月29日よりスタートしました【MIROSS Academy オンライン】は、いつでも身近にミロスの世界を体感できるとご好評いただいております。
本当にありがとうございます。

【MIROSS Academy オンライン】Webサイトには、日々新しいコンテンツをリリースしております。
今回は、各コンテンツをご受講いただいた方からのお喜びの声をご紹介いたします。

【MIROSS Academy オンライン】受講の感想

【ミロスセミナー】受講

とっても新鮮!リラックスして受講できました!(60代女性)

新型コロナの影響で、しばらくの間はミロスセミナーが休止となり残念に思っていました。
そんな時、【MIROSS Academy オンライン】講座の中に『ミロスセミナー』があるのを見つけ、嬉しくなって即購入しました!
これまで何度もセミナーに通って聞いていた講師の声やお話が、とっても新鮮に耳に飛び込んできました。

「えっ~~そういうこと!?」
「本当にそれだけで良かったの?」
「ずっと講師はそれを伝えてくださっていたんだぁ…」

自宅のパソコン越しに、1対1で語ってもらっているような気持ちになりました。
以前のように“しっかり受け取らなきゃ!”という力みや緊張感もなく、リラックスして受講できました。
そして、セミナーに参加していた時の以前の自分と今の自分が一緒に聞いているような、なんとも不思議で懐かしいような豊かな時間を体験させていただきました。

他の講師のセミナーや、他のカリキュラムも受講したいと思います。


【ミロス体感講座】受講

新しいスタイルで学べる喜びにワクワクです!(60代女性)

昨日、テレビで見た効率的な勉強法。

ノートを取らずに、先生の話を只々聞いて、先生の話されている答えを受け取る。
「えっ?これってオンライン講座で試せるんじゃない!?」

期間中は何度でも聞けるのでノートを取る派の私でも安心して受講できて、聞く度に新しい発見があるし、ピッタリ!!

「この年になってからでも、楽しく勉強できることに、こんなにワクワクするなんて!何だかとっても嬉しくなりました」

 

メカニズムを知れてスッキリ!!(50代女性)

「そうだったのか~今の問題はそんなところから繋がっていたのか・・・」
これが受講しての第一声でした。
ミロス体感講座は、パートにわかれているので、最初は全部続けて視聴しましたが、1か月の視聴期間があるので、自分の好きなようにすすめることができます。

”親の見る目で自分を見ている!?”
”無意識に間違った自己イメージを自分に与えていた!!”

メカニズムを知ることができてスッキリです!!
わざわざ自分を下げて、上げなくてはいけなかった自分に笑えました。


【デイリーレッスン】受講

5分ずつの講義が最高です!!(60代女性)

ずっと気にはなっていたのですが、1か月に1レッスンずつ購入するか、パッケージ版で購入するか迷っていました。
でも、せっかちな自分を思うと、1か月も待てず、次々に購入することになるのは目に見えていたので、思い切ってフルパッケージを購入しました。
見事に読みは当たり、5分ずつの授業がおもしろくて楽しくて、直ぐに次、次と見たくなり、ついには倍速モードに切り替えて(さすがに1.5倍速にしましたが)先ずは最後まで学習!

これで安心して、今度はゆっくり受講できます。
どれだけセッカチなのでしょうね!(笑)

5分という講義の形式がとても新鮮で、受講する時間もつくりやすくてありがたいです。


いかがでしょうか?

新次元思考テクノロジーMIROSSという全く新しい思考様式と実践法を手にすることで、『人生を変える』というダイナミックな変容の一歩を踏み出すことができます。

インターネットを通じた【MIROSS Academy オンライン】で、あなたも、ご自身にあったテーマや、受講スタイルをお楽しみください♪

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!