MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 可能性が花開いたスクールフェアin東京校

一覧へ戻る

こんにちは。東京校の見浪です。
早いもので12月。今年も終わりに近づいてきましたね。
一年を振り返ってみると・・・どんな1年でしたか?

12月1日(日)東京校にてスクールフェアが開催されました。

毎回大好評のスクールフェアですが、東京校の今回のテーマは「磨くのはそこじゃない!~意識のアンチエイジング~」でお送りいたしました。

「美しさ」を磨くのでもなく、「笑い」を磨くのでもなく・・・ならば何を磨く???
というところから、スクールフェアならではの、ミロスシステムの開示、そしてミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了生の生の声、さらに実証例の紐解き、というフルコースのプログラムで展開いたしました。

修了生の声では、ご自身の体験を通し、

私たち人間は無意識に枠の中でしか生きていないこと
その枠は思い込みでしかないこと
自分自身の無限の可能性や創造性は、ミロスの実践を正確にすれば、絶対に開花するんだ!

と、皆さまの中に存在している“本当の自分”を目覚めさせてくれたのではないでしょうか。

講師陣も、システム、実証例共にパワー全開、すべてのプログラムの相乗効果で、初めてお越しいただいた皆さまにも、ミロスシステムがご自身の人生にもたらす可能性を体感していただけた一日となりました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

感想

自分がいかにスケールの小さい範囲で物事をとらえていたかがよくわかりました。今日来させてもらって本当に良かったです。
とっても楽しい贅沢な時間でした。
ミロスシステムに無限の可能性を感じました。
実際に体験されている話がすごくおもしろく、ビックリさせられることが多かったです。
自分の思考が、自分に制限をかけていることがかわりました。
システムの理解の深みと、人生の変容が直結していることのすごさを感じました。
問題に感じる相手が、実は自分だったんですね。
受け取る力、素直さに圧巻されました。思考が邪魔していることがよくわかりました。

スクールフェアの参加で、すでに思考の枠を外された方が続出!
受講生の生のお声は心に響きますね。

2020年2月2日(日)に東京校ではミロスウィズダムマスター(MWM)コースの修了式を予定しています。

こちらも喜びにあふれた空間となりますので、皆さまぜひお越しくださいませ!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!