MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 瞬く間にガラリと変わる『ミロス実践コース!』

一覧へ戻る

こんにちは!ミロスアカデミー大阪本校の糸永(アリッサ)です。
近頃のお天気のように移り行く人間の心模様・・・
皆さまはどんな心の状態、お気持ちで夏の終わり~秋の訪れにかけての時期をお過ごしでしょうか。
いまは、スクールとしても大きなイベントを目の前にし、とてもエネルギッシュな毎日を過ごしております。
「Discoveryする1日~悩みには人生を変える大きな発見がある!~」
この日、ともにあらゆる角度から、“未知なる自分自身を発見する喜び”をともに味わっていきたいですね。
ぜひ、国立京都国際会館にてお目にかかりましょう!

さて、今回は新カリキュラムとなる『ミロス実践コース』のご紹介をさせていただきたいと思います!

グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラムなのですが、結局のところ、「受けるとどうなれるのか?」というところが皆さま、気になるところだと思うのですが・・・

少しでも感想や実際の受講生のお声(映像)から感じ取っていただけたらと思います。

大人の女性方が子ども時代に戻ったかのように無邪気に笑い合う姿。
これは何とも言えないとてつもない魅力をまき散らすほど。

自然と周りの方をも笑顔にされ、“領域”とでもいいましょうか…
その笑顔で新たなる領域に巻き込む力さえもってしまう凄さをもたらせてくださいました。

【1回目・2回目・3回目のレクチャー  60分】  + グループディスカッション  120分】

これだけでも実践コースならではのご体感をしていただくことができます。
そこに加え、「個別フォローアップ50分!」までついてきますので、修了した暁には、喜び、楽しさが全身から放たれる…!

な~んにもなくなってしまうようなまっさらな感覚となり、まるで別人のようになってしまう!

そのようなカリキュラムとイメージしていただければと思います。


どんな人生経験があろうとも
どんなパターンを持ち合わせていようとも

人間関係で苦しもうとも出口が見つからず、諦めてしまっていたことも
自分自身を認められなかったり、受け入れられなかったり他者基準で生きてこようとも…

何もかもから解放され、本来の目的通りに生き直すことができてしまう、そんな驚異のカリキュラムです。


誰しも人は生まれ変わることができる!!お顔まで変わっちゃう!(美容整形入らず)

早いも遅いもまったく関係なく、人生をやり直すことができ、本来の自分自身をシステムにより、瞬間的に取り戻すことができる!
その実感をしていただくことができるはずです。

新しく誕生した『ミロス実践コース』では実践力を一気にググン⤴⤴と上げてしまうほどの魅力たっぷりな構成となっております。

1回、1回が濃厚です。受講生を拝見しておりますと、毎回、毎回、自ずとステージアップされていくようですね。
5名さま限定というプレミアム感も満載ですよ!

この秋、実践力を益々アップされたいとお思いのかたへ
最適なミロス実践コース!
何年前の過去も何十年前のことであろうとも、過去を一掃でき、“現在”を本当の現在として生きることができる・・・
そんな新しい世界があなたを待っています。

それでは早速実際の生のお声をどうぞご覧ください

修了直後にインタビューさせていただきました!

ミロス実践コース、修了しました!!

本日、グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラムである、『ミロス実践コース』の第1期生が大阪本校で修了されました。終わって皆さんが感動と感謝に包まれておられる時にインタビューさせていただきました。自分の人生を完全にアップデートしたことで、軽い感覚になられた皆さんの喜ばれている表情が印象的です。ぜひご覧ください。また担当されました岸本晶子講師にも、そのままインタビューさせていただいております。ミロス実践コースについてはこちらをご覧ください。https://www.mirossacademy.com/curriculum/practical_course.html担当されました岸本晶子講師のページはこちらをご覧ください。https://www.mirossacademy.com/teacher/shoko_kishimoto.html#ミロスアカデミー#システムを知れば人生は必ず変えられる#人生を変える学び

ミロスアカデミーさんの投稿 2019年8月23日金曜日

 

さらにその後、1週間ほどたってから届けられた感想です!

◆ ミロス実践コースが修了して1週間以上たちましたが、今もかる〜い感じが続いています。
私は、長い間、エゴの殻のなかに閉じこもって生きてきましたが、ミロス実践コースを受けて、エゴと決別することができました!!軽い感じが続いているのは、不安と恐怖が消えて、エゴの殻から抜け出すことができたからだと思います。この感覚がずっと続いていることに改めて、ミロス実践コースの素晴らしさを感じています☆☆ ありがとうございます!!

◆ 職場でも、「エッ?これでいいんですか?」というくらいスムーズに仕事が進み、動かなかったシステムが動き出し、順調に進んでいます!止めていたのは私でした〜笑

◆ 私は困ったことが起きても大丈夫!って思えて困らないです。楽しいような満たされてるような気持ちで日々過ごしています。やっぱり世界が変わってる!って実感しています!!

◆ 不安なことを見ても、「あっ、目の前 は私なんだから、自分を信じるだけ。簡単じゃーん!」と思っている私がいます。
そこで、「えーーーーーー!あんさん!自分が1番、信じられないって言ってなかったっけ?」「そうやけど、なんか、違うねん!」と一人ツッコミやってます。自分を信じてやれるってシアワセ❤︎ サイコーです!!

◆ 私はミロス実践コース受けてから、30年くらい苦手意識のあった人に、自分の後ろ側を見せてくれる人なんだな~有り難いな~自分の作った世界、スゴイなぁ!と、とても軽い日々です❤︎


◎ ミロス実践コースはこちらからどうぞ!
(今後のスケジュールも是非チェックしてみてください!)

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!