MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロス集中講座で今すぐ人生を思い通りにプロデュース!

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、ミロソフィア広島です。
6月よりスタートした新カリキュラム【ミロス集中講座】が広島でも開催されました。
その様子をお届けいたします。

広島で初開催!

MIROSSのエッセンスが凝縮されたカリキュラム【ミロス集中講座】

受講生の感想

今回、急な参加となりましたが、受講して良かったです。インターネットのブログやミロスの記事を、読むだけはしていましたが、実際に体験すると一気に理解できて、感覚としてもミロスを知ることができました。“パーフェクトマリッジ”や“結婚”に反応してミロスを学んでいましたが、すべては自分を知るために起きた現状であって、外側の結婚や問題をどうにかしたいと思っていた自分に気づきました。“すでにそうである“や”目の前は自分“の合わせ鏡のシステムをブログの文章だけでなく、講師に直接教えていただくことで、ミロスが楽しくなりました。日々、コツコツ、たんたんと実践します。


午後からの講義で時間的にもちょうど良かったです。


今まで本当に、ややこしいことを考えていたと改めて思いました。目の前で見たものだけを、“そうなんだ”と受け取る!ただ知るだけというのがようやくわかりました。いろいろと思いを巡らせる癖はやめようと思いました。


私が両親のコピーだから「私はこうなんだ」と思い込んでいましたが、全く逆で、私の中にあるものを知るために両親がいてくれたことを知り、苦しみの原因がよくわかりました。両親には感謝しかありません。


本当の自分自身を知ることが生まれてきた目的でした。今、自分を知るために必要なものはすべて用意されていて、プラスもマイナスも環境もお金も人間関係も健康もパーフェクトだったと知ることができました。


合わせ鏡で自分を知ってすべて受け取ることをやっていきます。


もう最高!!何も言えません。「現在」に全部詰まっていて真実を知りました。この日を待っていた自分が自分自身に会えました。パーフェクトマリッジで生きるしかありません。


自分自身との結婚。愛しかないシステムでした。すべてに感謝です。


今日は本当に外側ではなく、内側を知っていくことを決めることができました。空間をつかって、ご縁と出合いとプログラムで自分自身を知ることができることに感謝です。合わせ鏡の意味も、注意深く理解することができ、日常どこにいても、この空間で知っていくことを楽しみます。


空間が自分であること。現在で受け取ることを楽しく聞かせていただきました。合わせ鏡の実践により、空間が明らかに私しかいなくなりました。抵抗感を感じて仕方のない人も自分だったと、講義中の一言で私と一致していきました。


現在の設計図があることに感謝しかありません。すでにそうであるを実践して生きることが楽しみになりました。


いかがでしょうか?

受講前は新しいカリキュラムがどのような展開になるのか想像がつかないご様子だった受講生の方も、終わると直ぐに「楽しかった!」「受けて良かった!」と笑顔で話してくださいました。
今までと全く違う感覚を掴まれたみなさまは、とても喜ばれていました。

講師の体験や実証事例を用いて、意識の設計図をもとにシステムをお伝えするカリキュラム。ミロス集中講座を受講することにより、講師とともに楽しい空間丸ごとミロスの理解が進んでいきます。

今まで抱えてきた悩みや問題を根源から終わらせ、人生を思いのままにプロデュースできる“全く新しい視点(絶対視点)”の感覚をあなたも掴んでみられませんか?

ミロス集中講座は全国各地で毎月開催しております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!