MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 共感!なるほど!スクールフェアin東京校

一覧へ戻る

こんにちは。東京校の見浪です。
2019年6月16日(日)東京校にて開催いたしました「第6回スクールフェア」をレポートいたします!

今回のテーマは「新しい時代 新しい自分に初期設定しよう!」
ということで、ちょうど元号が変わった新しい時代の幕開けだからこそのテーマで進めてまいりました。

私たちはどうやら生まれた時に、それぞれに初期設定されているようです。その設定の下に今の私たちの人生が繰り広げられてきました。

では一人ひとりの初期設定はどのような・・・

Program.1 パネルディスカッション

 

3名の講師がミロスに出合う前、出合ってから、またご自身がカリキュラムを受講することでの変容や受講生の体験も含めお話しいただきました。

例えば、「子どものために」と思って一所懸命してきただけなのに、いつのまにか「毒親」に。

絶対に自分の母親と同じことはしないと誓って結婚したのに、無意識に同じことをしていたなんて!という気づきから始まり、新たな初期設定がなされたことで、子どもさんが本来の能力を開花させ自分の道を歩き出されたと。

どのような初期設定がされているのかを知るためには「全ての関係性を紐解く設計図」が必要だったんですね。

Program.2 ミロスウィズダムマスター(MWM)コースから「全ての関係性を紐解く設計図」

Program.3 同じ親から生まれたのに“きょうだい”は なぜ分かり合えないのか?

「きょうだい」という家族の中に存在する関係性が、こんな風に社会に出た時に反映するのか!?と、皆さま大きく頷きながらご納得のご様子でした。

皆さまからの感想

人が変容していくことに、すごく魅力を感じました。また参加したいです!


自分を知るということが凄いことだとわかりました。


今まで相手の立場で物事を考えていたつもりだったが、こんな気づきはなかった。ミロスのシステムが凄いと思いました。近いうちに何か受講したいです。


自分の無意識が話された体験談にヒットしました!今日来てよかったです!


講師の体験談や、グループで色々な話ができて楽しかったです。


目の前に見ているもの、自分の内側の関係にびっくりしました。


 話がすごくわかりやすかった。友人の話の内容とシンクロして面白かったです。

グループでのシェアの時間もそれぞれに盛り上がり、笑顔の皆さまをお見送りさせていただきました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

各地でも無料体験講座のスクールフェア、オープンスクールが開催されております。
ぜひ足をお運びくださいませ。

● 近日開催のオープンスクール

・7月7日(日)ミロソフィア広島 13:30~14:45
・7月14日(日)ミロスアカデミー大阪本校 13:30~15:00

オープンスクールお申し込みへ

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!