MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロスのエッセンスを今すぐダウンロード!ミロス集中講座

一覧へ戻る

みなさまこんにちは、名古屋校の兒玉です。
6月より新カリキュラム「ミロス集中講座」がスタート!
去る9日、名古屋校では加藤万紀子講師担当で開催いたしました。
その様子をお届けいたします。

ミロス集中講座は、MIROSSのエッセンスが凝縮されたカリキュラムです。

講師の体験や実証事例を用い、人間を取り巻く様々な現象をつくり出す仕組みや、知らずにはまり込んでいるトリック、そして人間の意識の内部構造を設計図を用いて理解していくことで、今まで抱えてきた悩みや問題を根源から終わらせ、人生を思いのままにプロデュースできる“全く新しい視点(絶対視点)”の感覚を掴んでいただけます。

加藤講師の感想

ミロス集中講座は、『新次元思考テクノロジー』のエッセンスを余すところなくお伝えする充実の180分です。

● 前半は・・・

全てはシステムの理解。

 

設計図の全容を前半の90分でしっかりと理解していただき、実践の仕方を、色々な例題を使い繰り返しお伝えする事で、みなさんの理解が本当に深まったと言われました。

● 後半は・・・

後半では、この世界はなぜ他者基準の生き方になるのか?

 

人間の思考パターンを徹底解明し、自分の体験を通して、誰もが鬱になりうるメカニズムがあることを理解していただくことで、先祖代々鬱家系で苦しんできた方が、「求めて来た答えが全てここにあった!仕組みを知ったら、もう鬱にはならないと確信しました。」と感動と喜びを伝えてくださいました。

 

ご夫妻で参加された方は、「まさに私たち夫婦のプロセスそのものだった!」とびっくりされ、本当に求めている方に、求めている答えをピンポイントにお伝えできるカリキュラムだと思いました。

私たちは、誰もがもともと最高のバランスで生まれてきました。内面のバランスの崩れが、目の前にあらゆる問題をつくり出し、さらには病気や鬱などの心の誤作動まで引き起こします。

『意識のテクノロジー』の理解と正しい実践方法で、どんな事象にも適応する”バランス”という完全なる治癒力をお伝えしています。

受講生の感想

今日はありがとうございました。
今は何も考えられない状況で、ありのままの自分をかみしめている感じです。

高次元の位置に自分が行く感覚を少し味わった気がします。
今まで3次元で終わりのない自分の戦いをしてきてしんどかったことをシステムでわかりやすく教えていただけて良かったです。
まだ思考で考えている自分がいますが、今後もミロスに触れて、思考や感情抜きに受け取れる自分になれることにワクワクしています。

わかっていたつもりのミロス…
立体的にイメージができて、聞けば聞くほど自分の中で問題を作り出し解決しての繰り返し。
なぜプラスに傾くかが理解できた時はバカバカしく笑えました。
もともと依存して生まれてきたこと、依存だけでは存在できない大切な自立がくっついていること。
人間は本当にその物事に同化して見られないようになっているんだな…と。
プラスもマイナスもどちらでもよくて、どちらも素敵だなと感じました。
もっともっと自分を知ってあげられる自分で生きていこうと思いました。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースのエッセンスとミロス体感講座が合わさったような内容に、先生のわかりやすくて軽やかな口調のおかげで、はっきりと自分の情報として受け取れた感覚です。
今回のテーマ「我慢と頑張る」「自立と依存」「支配と服従」「できる・できない」ウツのメカニズムを知るにつけ、本当に自作自演で同じものだったと笑ってしまいました。
今まで知識どまりだったものが、体験を通したことで紐解かれ、もう終わったんだという安心感に包まれました。
そして、あるがままの自分、視点、すでにそうであることの体感をようやく得られたと感じました。
これからも実践を続けていきます。

自分が檻の中にいることを認めるだけで、4次元視点で観ていること。いろいろな出来事にも感情を伴わず「あっそうか」とシステムを理解するだけで良いことを学び、実践に活かしていきます。

今日お聞きした檻の表現を持ち帰りたいです。
檻にいる自分は“ダメ”と思わずに“出たくないんだな”で止められるようにします。
今まででしたら感想も書けなかったのですが、なぜか今日は書くことができました。

今日は夫婦で受講でき感謝です。
システムが自分自身であることがわかりました。
実践の仕方として具体的なお話を何度も繰り返して聞かせてもらえたことが良かったです。
システムの理解が深まったことで、今後の実践が楽しみになりました。
夫婦で来られたことで、また新しいスタートです!


受講された生徒様の中に1組のご夫婦がいらっしゃいました。先月開催した名古屋校スクールフェアに、ご夫妻で参加された方です。

奥様は先に学びを深め、今回はご主人を誘われ、ご夫妻での受講でした。2人で並んで受講され、最後、おふたり涙ぐまれてハンカチで目頭を押さえる様子に、全員が感動。

旦那様も、集中講座で学んだこと、受け取られたことを、自分自身に言っているかのように、いくつも箇条書きされた感想をお書きくださっていました。

ミロス集中講座は、全国各地で開催しております。

ぜひご参加ください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!