MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. “社会課題に対応する新しい知性”で生きる!~スクールフェアin名古屋校レポート

一覧へ戻る

皆さま、こんにちは!
名古屋校の兒玉です。
清々しいく晴れ渡った5月12日(日)、「第6回スクールフェア」が開催されました。
春のスクールフェアは名古屋校からスタート。
さっそくその模様をお届けいたします!

人類の新しい IQ「新次元思考テクノロジーMIROSS」の魅力をお届けしたい!
そんな思いから、今回 名古屋校では“社会課題に対応する新しい知性”をテーマに進めていきました。

[司会:加藤万紀子講師]

[新しい知性で生きる!~子育て編~:牧寛子講師]

[新しい知性で生きる!〜病気編~:中原圭子講師]

[すべての関係性を紐解く設計図:坪かおる講師]

[実証例にてトリックを解明:竹原妙子講師]

最後は、ご参加いただいた皆さまと講師が6つのグループにわかれ、コミュニケーションタイムをとりました。

スクールフェアの感想をいくつかご紹介します。

感想をご紹介

ミロスシステムを知ることにより、自分の人生が豊かになるとともに、自分の周り・自分の大切な人たちも幸せになれると確信しました。


体験談はわかりやすく、実際自分に例えると思い当たることがありました。


いろいろなお話を聞いて、知らなかったこと、気づけなかったこと、改めてなるほどーと思ったことありました。


子育て・病気のお話など、わかりやすくとてもおもしろかったです。名古屋まで来て良かったと思いました。


パートナーに対して鍵をにぎっている!?実践したくなりました。


設計図とそれを用いての紐解きを聞き、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースに興味が湧きました。受講したいです。


いろいろなカリキュラムの案内を聞いていて、ミロス集中講座はおもしろそうだなと思いました。


実証例や最後のシェアタイムetc…、生の話を聞くことができ、とても奥深く、興味深く、良い時間を過ごすことができました。

この他にもたくさんの感想を頂戴いたしました。ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました


いかがでしたか?

引き続きスクールフェアは、6月も開催いたします。

ぜひお近くの会場に足を運んで人類の新しい IQ「新次元思考テクノロジーMIROSS」の世界をご体感ください。

▽ 今後の各校スクールフェアの予定▽

6月2日(日)
ミロスアカデミー大阪本校 13:30-17:00


6月16日(日)
ミロスアカデミー東京校  13:30-17:00(予定)
ミロソフィア福岡 ※時間未定

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!