MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新しい生き方のエッセンス!ミロス体感講座

一覧へ戻る

こんにちは。ミロソフィア広島の岡田です。
今回は、人類の新しいIQ-MIROSSをすぐに体感していただけるカリキュラム、ミロス体感講座のレポートです。

様々な社会問題が起こっていることは、日々報道されるニュースを見てもわかります。そのような社会問題が、人間の内なる葛藤が原因で作り出されているとしたら・・・。どうでしょうか?

新次元思考テクノロジーMIROSSにより、内なる葛藤を終わらせ、人間が生きている中で直面する様々な問題を超えられることを多くの実証例で証明しています。

ミロス体感講座は、成功事例を基に紐解いていく講義で、悩みや問題を作り出すパターンやトリックを『意識の設計図』で可視化していきます。

初めての方にもとてもわかりやすいと、お喜びの声をいただいています。

ミロス体感講座の魅力って何?

MIROSSをすぐに体感

興味があるけれど、知って間もないのでカリキュラムの受講はまだ…という方にも、すぐにMIROSSを体感していただけるので、ご安心ください。

実証例を基に紐解き

様々な問題(事象)を超えた実証例を使用しての講義は、日常生活と照らし合わせやすいので、聞いているうちに、自分の繰り返しているパターンとぴったりと一致してきます。

意識の設計図で見えないものを可視化して理解

悩みや問題の原因となっている“無意識のパターン”を設計図で可視化しているので、共感しながらご受講いただけます。
これまでの問題解決とは、全く違う世界に誘っていきます。


5月18日(土)にミロソフィア広島で開催したミロス体感講座は、中澤朋子講師が担当しました。どんな様子だったか、ご覧ください。

講義を終えた中澤講師よりコメントをいただきました。

中澤講師よりコメント

嫉妬という一見ドロドロ重たいテーマでしたが、そこに隠された意識の設計図という全体像が見えるようになったことで、皆さんすっかり軽くなり嫉妬という感情への感覚も変わってしまわれましたね。

受講された皆さんは、自分の体験を重ね合わせ泣いたり笑ったりしながら、「だからか~!」と思考パターンから脱出されていきました。

受講者の感想

自分自身のパターンと同じで、とても興味深く聞かせていただきました。

間違った自己イメージからスタートすると、ゴールもそうなるんだ、だからうまくいかなかったんだと理解できました。

なんだか満たされた、ゆるんだ感覚になりました。

実証例が分かりやすかったです。そのまま自分にあてはめることができました。

常に設計図にあてはめられるようにできたらいいなと思いました。

本当にわかりやすくて、楽しい体感講座をありがとうございました。


いかがでしょうか。

新しい時代に、新しい生き方のエッセンスを皆さんにお持ち帰りいただけたのではないかと思います。

ミロス体感講座は全国各地で講義が開催されています。ぜひご体験ください。

<新カリキュラムのご案内>

6月からは新カリキュラムのミロス集中講座もスタートします。

こちらのカリキュラムは、すぐにより深くミロスを理解したいという方におススメです!

短時間集中型全く新しい視点(絶対視点)の感覚をつかんでいただけます。

ミロスアカデミーでは、より多くの方々に、全く新しい人生を歩んでいただきたいと願っております。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!