MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新次元リアリティをそのままコピー!ミロス体感講座

一覧へ戻る

こんにちは、ミロソフィア福岡の野方です。
2月に入り、立春という言葉もあるように、春の訪れを感じる季節となってきましたね。
先日、ミロソフィア福岡ではミロス体感講座を開講いたしました。

ミロス体感講座は「体感」とあるように、講師と一緒に共感しながら、時にはあまりの衝撃にイスからはみ出してしまうほど・・・

アトラクションのように笑いあり、感動あり、80分の高次元空間を体感してしていただけます。

講座を終えた竹澤睦代講師にお話しを伺いました

ミロス体感講座の魅力は、
“成功体験”をそのままコピーし、あなたの人生で“リアル”に体験できること!!!

今回は『嫉妬』をテーマに、マイナス的な感情を抑圧することで、まさか!プラスの現象までも受け取れなくしていたとは!!!という、絶対に自分ひとりでは気づけない無意識の思い込み、信じ込みを、新次元思考テクノロジーMIROSS最大の魅力である設計図を全開にし、“成功体験”をされた実証例を使ってミロスシステムで紐解いていきました。

そして新次元リアリティの世界をそのままコピーできる「絶対視点」の感覚をしっかりとつかみ、絶対に幸せになれない“人生ドラマ”から脱出していただきました。

さぁ♪ 今度は、あなたの番です! ぜひ、この世界で“リアル”に新次元リアリティを体験できる歓びの世界を、思う存分味わって下さい♡

受講された皆さまの感想です

Mさん
講座の中で使われた実証例が私の父母に当てはまったので、嫉妬への偏見とそれにより自分が長い間 思い込んできたさまざまな出来事の全体像を見ることができて、とてもスッキリしました。
講座の最初のほうに「相手を素晴らしいと感じた時は、自分は素晴らしくない」と講師が仰ってましたが、それがあるがままだとわかりました。
素晴らしいものは自分の中にあると思おうとしてましたが、元々あったし、これで良かった。
実証例と設計図に当てはめて体感できました。こうして実証例を通して、共感しながら理解し終わらせて次のステージに行けるということは、ミロスカリキュラムは魔法だと思いました。

Aさん
先日、自分のエゴ(自我)を押し出したものが嫉妬だったことに気づいたばかりでした。
今まで他人事だと思っていた嫉妬が、自分のこととして感じられ、その嫉妬の中にこんなにも私のことを知るキーワードが含まれているなんて、と初めて感じました。
母親との間に嫉妬があることを、子どものころに指摘されてましたが、理解できずにそのままにしていました。
今日の講座で紐解けそうでしたが、母に対する嫉妬の話の部分からぐるぐるぐるぐる渦巻いてわからなくなってしまいましたので、何度も受講したいと思いました。

Eさん
父母をどう見るかが、自分をどう思うかに繋がるとありました。
間違った自己イメージで人生ドラマを作っている。
やはり目の前の現象は、「父母をどう見たか」をはっきりさせ、客観視することだと思いました。

Iさん
嫉妬が自分にあることを自覚していましたが・・・まさに私の人生のストーリーそのものの内容でした。
足を引っ張る感情、現状維持に引き戻そうとするエネルギーを超えた感覚を味わいたいと感じました。

Sさん
ありがとうございました。
関係性の学問!という感じで、こんな学問が大学の講義であったら絶対おもしろいと思いました。
良いとか悪いのシーソーゲームで、どれだけ愛しても愛されていても愛のない人生を死んだように感情を切り離して生きていくしかなかったけれど、ミロスのシステムを知り絶対視点から全体を見ることで、初めて愛が見えてくる。感じれる。受け取れる。本当にすごいなと感動でした。

Fさん
ぎゅっと凝縮して話していただき、すごくいいなと思いました。
父母を見ている目が、映し出す世界を作り出しているんだと思いました。
感情が露わにあぶり出されて共感できました。これからの体験をしっかり見ていこうと思います。
愛されたいのに愛されない、母も祖母もそうだったんだと理解しました。男も女も愛されたいと思っているのに、この世に本当の愛はないことに力が抜けました。


いかがでしたでしょうか?

システムを知れば、あらゆる関係性から抜け出せ、間違った自己イメージからも解放されます。

そして、思い通りの世界が目の前に現れます。

体感講座を終えた参加者の皆さまは、今までガチガチに自分を守っていたエネルギーから解き放たれ、脱力感でしばらく席をたたれないほどです。

システムを知れば人生は必ず変えられます。

ミロスアカデミーでは、いろんなカリキュラムをご用意しております。あなたに合ったカリキュラムをミロスアカデミーWEBサイトで見つけてみてください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!