MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. うまくいかない人生の“その訳”を徹底解明!! スクールフェア in 名古屋校開催

一覧へ戻る

こんにちは、名古屋校の兒玉です。
11/8東京校を皮切りに始まりましたミロスアカデミー秋のスクールフェア。
ここ名古屋校は11/18(日)に開催いたしました。
所狭し状態になるほど、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

今回のスクールフェアでは、基本となるミロスシステムの全容をまずお伝えし、それを理解した方々の3つの成功事例を用いながら、ご参加してくださった皆さまに新次元の感覚をリアルに体感していただきました。

5つのグループに分かれたコミュニケーションタイムでは、聞いて感じたことや思ったことを出し合いました。また自分に合ったカリキュラムは何なのか、これからどう進んでいけばいいのかなどの質問も出ていました。

いただいた感想の中からいくつかをご紹介します。

すべての関係性は、起こることすべて自分から発している想像と嫌っていることなんだと実感しました。

子どもの成績が1つ1つ気になって、できないときは怒ってしまったり、このままで大丈夫なのかと思っていましたが、できない子どもは私の「できない」を見ていたのだと感じました。来て良かったです。思春期の子どものテーマなど聞いてみたいです。

劣等感、優越感とか、ずばり当てはまることが多く響きました!

いつも自分を評価しジャッジしている自分をどうすることもできませんでした。体験談を聞いて当てはまることがありました。よくわかりました。実践方法をもっと詳しく知りたいです。

すべての原因は、すべて自分にあるということ。自分が自分を信じていない、裏切っている、自分の扱いの悪さが結果を招いていたのですね。

最後のコミュニケーションタイムが楽しかったです。いろんな人がいて自分を代弁してくれるところもいっぱいあって、楽しい時間が過ごせました。

すべての解放!体感したい!

3つの実証例のどれも、自分と一致する部分があって感動、感激!!びっくりだけどスッキリです!!!

次回のスクールフェアは11/23(金・祝)大阪本校で開催いたします。

まだ間に合います!ぜひこの機会に、どうぞ大切なご家族、ご友人とともに体感しにお越しください。

スクールフェア詳細はこちら

◆ 大阪本校 11/23(金・祝)13:30~17:00 お申込はこちら

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!