MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 最新のテクノロジーで完全変容!~ミロスセミナーリポート~

一覧へ戻る

こんにちは。ミロソフィア広島コンシェルジュの岡田です。
夕焼け空に舞い飛ぶ赤とんぼが、夏の終わりを告げています。この残暑を乗り越えると、実り多き秋はもうそこに来ていますね。

今回のコンシェルジュのジュは、ミロソフィア広島で開催された柳沢かおり講師のミロスセミナーのレポートです。
タイトルは「あなたは完全に変容できる!~全てが解る高次元の視点~」です。

■ミロスセミナーとは?

ミロスセミナーは、全国各地で開催されています。
ミロスアカデミー講師が、超えたそれぞれの体験を通して、90分間でミロスの世界観をお伝えしています。
システムを学んだ体験者の体験発表を聞く機会もあります。

● 柳沢講師が今回のセミナーでお伝えしたこと

3次元の終わらない苦悩や問題から抜け出すには、新次元思考テクノロジーMIROSSの空間で視点を体感しなから、あらゆる実証例を「知る」ことから始まります。
ぜひ、奇跡を体験しにカリキュラムを受講されてください。

リピートして参加される方からの柳沢講師のセミナーのおすすめ

 Y・Hさん 
毎回、毎回の身近な実証例がわかりやすく、同じものが出てこないので新鮮な気持ちで参加できます。旬のミロスを体感できるセミナーです。初めてミロスセミナーに参加される方も、何度も参加された方も、満足されて帰られています。

 K・Mさん 
講師が超えられた体験を楽しく聞くことができることがリピートして参加している一番の理由です。また、ミロスの基本をわかりやすく話していただけるので、ミロスセミナーに初めて参加された方でも「こんなにシンプルなら、私も実践してみよう」となっていきます。

● セミナー参加者の感想

「体験を重ねて知っていくこと」「知ることが理解につながる」「常にタイミングで行為行動する」にヒットしました。
◆ ミロスのシンプルさがすごく理解できました。
◆ 全体から見ることができるミロスのシステム!!何があっても待つことで本当の喜びが体験できることと聞いて希望がわき「待つのも楽しみ!何がきても待つぞ!」と思いました。
◆ 講師の話は痛快で楽し~い。目の前の人が、自分のかたよりを見せてくれている。実践を楽しみます。
◆ ご家族が再生されていく奇跡を聞けてよかったと思います。


ミロスセミナーに参加された後にミロスアカデミーのカリキュラムで、新次元思考テクノロジーMIROSSを多くの方々が学ばれています。

9月には、ミロソフィア広島にて柳沢かおり講師のLifeコースを開催いたします。ぜひ、奇跡を体験しにいらしてください。

お問い合わせはミロスアカデミー、または ミロソフィア広島まで。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!