MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 聞いて発見!話して発見!新次元体験シェア会 at 東京校レポート

一覧へ戻る

こんにちは、東京校の見浪です。
8月も下旬に差し掛かり、東京では朝夕は少し涼しくなってきました。とはいえ、蒸し暑さがぶり返してきているので、もうしばらくは体調管理にお気をつけてくださいね。

2018年8月8日(水)東京校にて「新次元体験シェア会」を開催いたしました。

東京校で「体験シェア会」をスタートし、早いもので1年が経ちました。少しずつ進化していきながらも、毎回ミロスシステムを理解したことで変容してしまった体験談を中心に進行しております。

今回のテーマは
「新しい家族のLifeスタイル」〜束縛だらけの生活からの解放〜

体験談を話される方は、皆さまの前で表現することで、改めてご自身のプロセスを振り返られ、またその変容を喜びとして味わわれています。

言葉にして理解できた!と喜びのお声もいただき、嬉しい限りです。参加者の皆さまは、その体験をご自身のこととして受け取られ、また体験がリンクされてそれぞれに気づきがあったり。

グループごと、その時のご縁とばかりに、色々な話に花が咲き、皆さま本当に楽しそう!

ドリンクとお菓子を片手にリラックスした空間の中、気軽に参加していただきやすいイベントとなっておりますので、次回はぜひお越しくださいね。

参加者の感想

人間関係の中で、自分の無意識に気づいていくヒントをいただきました。なかなか受け取れていませんでしたが、今日から意識していけそうです。
“システムに触れることで家族が変わる” 私もぜひ体験したいです!
体験談の後のシェアで、自分の体験が家族とのコミュニケーションを取り、再生させるためのものだったと知れました!参加できて良かったです。
自分の問題だと思っていたことを超えた方と話せて良かったです。リラックスして話せて楽しかったです。

 

今後の東京校の予定 
体験シェア会
9月8日(土)11:00~13:00
10月16日(火)18:30~20:30
12月8日(土)11:00~13:00

スクールフェア 11月4日(日)

ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式 11月25日(日)

※体験シェア会は参加費500円です。

東京校までご予約くださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!