MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. オープンスクールっておもしろい!

一覧へ戻る

皆さま こんにちは コンシェルジュの野方です。
先日、福岡では春一番が吹いたそうです。
春の訪れが少しずつ近づいていることを感じて心躍ります♪
建国記念日の2月11日、ミロソフィア福岡ではオープンスクールを開催いたしました。

オープンスクールはミロスアカデミーの全容がわかるので、これからミロスのことを知りたいと思われている方にはとてもお勧めなイベントです。

『システム(MIROSS)を知れば人生は必ず変えられる』とお伝えしているように、当日は、ミニセミナー、カリキュラムの説明、受講生の体験談をとおして、ご参加くださいました皆様に新次元思考テクノロジー MIROSSを体感していただきました。

ミニセミナーでは

「自分自身をデザインする生き方」というテーマでお送りしました。

旧来の人間思考を超えた超人間力。
それは2極性という分離の世界を超えた位置から、どんな問題があっても絶対大丈夫と言える、深刻に悩んでいたものが、風船のように軽くなって消えていく世界です。

一瞬にして思い通りにデザインできる視点があること、自分が自分のプログラムを書き換えていくしなやかな知性と本当の強さを持てる、全く新しい生き方をお伝えいたしました。

会場は、そんな世界があるのかと興味深々。一気にミロスアカデミーのカリキュラムや体験談への関心が高まっていきました。

カリキュラム受講生体験談のご紹介

◎ワンデイコース体験談 Nさん
幼少期の頃は、お手伝いさんが何人もいる裕福な家庭に育ち、値段を見ないでお買い物をするなど、何不自由ない環境だったそうです。身体が弱かったため結婚もできないだろうからと「一生食べさせてやるから同じ敷地内で生活しなさい」とお父様から言われてました。面倒をみてもらえる安心を感じながらも同時に強烈な支配も感じられていたそうです。
そう言われながらもNさんは結婚しましたが、お金があっても女性問題があったりとずっと不安と恐怖が隣り合わせで落ち着かない日々を何十年も過ごされていました。そんな中、突然ご主人の会社が倒産し、何億もの借金となり生活は一変しました。
それから友人の紹介でミロスに出合い、先日ワンデイコースを受講されたのです。
すると、「ずっとあった不安と恐怖がなくなりました。お金はあってもなくてもどっちでもいい」と、ずっと心にのしかかっていた重しから解放された感覚を体験されたのです。しかもその解放感はずっと持続していることに驚かれていました。
「友人や母からいろんなお世話をしてくれることを拒絶していましたが、すべてを受取ると決めると、両親や友人が助けてくれることも素直にありがとうと感じられるようになりました。ミロスシステムの理解、カリキュラムを受講していくことは大切なことですね」と喜びを伝えていただきました。

◎ミロスウィズダムマスター(MWM)コース体験談 Hさん
4人兄弟の末っ子だそうですが、一昨年にご本人を除く3人が「ガン」と診断されたそうです。しかも長女さんは余命1ヶ月だったそうです。
でもこれを何とかしたいとミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講されたわけではなく、お友だちが受講していてとても楽しそうだったからでした。
講義とカウンセリングがすすんでいくうちに、空間にすべて答えがあって、姉たちの病気は私が病んでいたからだと理解でき、身体をもって教えてくれていたことをそのまま受取れました。
今では、2年前に余命1ヶ月と言われていた長女さんも含め、3人ともにお元気とのことです。
ご自身は、以前気功で人を救うというお仕事をされていましたが、そこでは成しえなかったことが自然にできている喜びや、とても身体が軽く、やりたいこと・やるべきことがどんどんできる楽しさを感じていらっしゃってます。
「ミロスアカデミーは本当の自分、本当の愛を学べる学校です」と満面の笑みでお話しくださいました。

◎Lifeコース/ミロシィング Nさん
Lifeコースとミロシィングを同じ日に受講した1回目の翌日、目が覚めた瞬間、目の前がキラキラして、見る世界が変わっていたそうです。
Lifeコースで講師から「よく頑張ってここまで来たね」と言ってもらえたことで、初めて自分が頑張っていたんだと知ると同時に、肩の力が抜けて素直に泣け「全部終わった」と思えたそうです。
「今まであまりにも傷ついてきたから、目の前の男性の奥の奥にある愛に気づけなかっただけだったんですね。やっと受け取る器ができました」と嬉しそうにお話しされてました。
システムの理解が深まり本当の自分を知っていくと、仕事も順調で何も問題がなくなり、ただただ笑っているだけで売り上げがどんどん伸び、来年度のことを考えると“売りすぎ注意”で押さえなきゃ(笑)という毎日になってます。今回勧められるままにミロシィングも受講しましたが、本当に良かったです」と仰ってました。

◎ミラクル☆ヒアリング
45分間、うらみつらみなどあらゆる思いを話したすぐ後に、2回目のLifeコースに参加されました。1回目のLifeコースの時は、何を言っているのかわからないほど(自分でも何を言いたいのかがわからないほど)話が飛んでいたそうですが、2回目の時は話す内容が整理され、また自分と向き合いながら話をしていくうちに、そのうらんでいた人が「あれっ?可愛く思えてきた!」と驚かれたそうです。このありえない自分の変容に感動されていました。

会場は、終始笑いの絶えない絶対安心の感動に包まれていました。

自分自身をデザインする視点を持てば、なりたい自分になり、思い通りに人生が拡がっていきますね。

参加者された皆様の感想

♦ 涙が止まりませんでした。体験談の中で出てきた“病だったのは自分”というフレーズを聞いて、目の前に病んで疲れている家族を見て、私も何とかしてあげたいと思ってましたが、まさかの自分の姿だったと理解したら勝手に涙が溢れてきました。まさかの展開に驚きましたが、来て良かったです。

♦ 笑いもあり、とても楽しいオープンスクールでした。体験者の方がとても生き生きして話されていた姿がとても印象的でした。ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講したいと思いました。

♦ 楽しかったです。少し捉え方(意識)の変化が起きてる感じがしました。

♦ ミロスの素晴らしさが体験を通して伝わってきて、自分にもそんな体験ができたらいいなと思ってます。

♦ すごく興味深かったです。また参加したいです。

♦ すべてのカリキュラムの説明が詳しく聞けてわかりやすかったです。

♦ 「問題と解決」がセットということが一番心に響きました。ミニセミナーの中に素晴らしい要素がたくさん詰まっていて、本当に充実した時間でした。次の機会にはぜひ友人を誘って参加したいと思います。

いかがでしたでしょうか?

新次元はとっても軽い!!この空間に触れるだけで、全く新しい新次元の思考にシフトチェンジする皆様をたくさん目撃させていただき大変嬉しく思いました。

オープンスクール終了後には、『ミラクル☆ヒアリング』やオープンスクール限定カリキュラムの『グループセッション』もたくさんの方々にご受講いただきました。オープンスクールへご参加くださいました皆さま ありがとうございました。

オープンスクールは各拠点にて開催しております。お近くの拠点へ足をお運びくださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!