MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. オープンスクールに参加して、未知の世界を体感しよう!

一覧へ戻る

立春を迎えたとはいえまだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 旧暦では“一年の始まりは立春から”と言われているようですね。
全く新しい生き方にシフトチェンジするにはピッタリの2月4日(立春)、ここミロスアカデミー名古屋校ではオープンスクールが開催されました!

ミロスアカデミーでは何を学べるの?
どんなカリキュラムがあるの?
その魅力は?
スクールに入るとどうなるの?

オープンスクールはミロスアカデミーを目で見て、参加して、未知の世界を体感できる一日!

講師陣&私たちスタッフは、ワクワク感の中でオープンスクール当日を迎えました。
この日は、全く初めてミロスに触れる方から、すでにカリキュラムを受講されている方、老若男女、様々な方がミロスアカデミー名古屋校へ足を運んでくださいました。

参加してくださったお客様の反応は?と言いますと・・・
野坂講師のミニセミナーでは、笑いあり笑いあり、そして驚きあり!
カリキュラム受講生の体験談の発表には、なるほどーと頷きながら・・・
きっとミロスアカデミーの魅力を感じて新しい思考で生きたい!と思ってもらえたのではないでしょうか。

それでは、お客様の声や感想を通して、オープンスクールの雰囲気をお届けします!

お客様の声&感想

◆ 体験談を発表されている二人が楽しそうに変わられていく様子がとても伝わってきました。話を聞いていてなぜか?急に涙があふれてきました。きっと心の奥で何かを感じたのだろうと思いました。

◆ ミニセミナーがとても面白かったです。いろいろな先生のお顔が拝見できて嬉しかったです。

◆ 人生を豊かに楽しみます!

改めてミロスのシステムの素晴らしさ、自分自身の存在の素晴らしさを体感しました。

自分の体験を見直し、ミロスに出合って自分自身にもミラクルが起きていたことを実感しました。気づきがあり、とても有意義な時間でした。

ミロスアカデミーオープンスクールは、全国各地の拠点にて開催しております。
次回の開催予定は
3月11日(日)ミロスアカデミー大阪本校
3月11日(日)ミロソフィア広島
4月15日(日)ミロスアカデミー名古屋校

です。

オープンスクールの様々なシーンから、きっと未来のご自身に出会えるのではないでしょうか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!