MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. Lifeコースリポート

一覧へ戻る

こんにちはミロソフィア沖縄の阿波根です。
2月に入りました。
沖縄でも1番寒い季節ですが、春の足音は確実に近づいています♪
桜の開花に始まり、まもなく沖縄は色鮮やかな花の季節を迎えます。

今回は、1月に沖縄で開催した中村博美講師のLifeコース「恋愛にとことん傷ついてきたあなたへ(女性限定)~女性に生まれてきた喜びを取り戻す~」を受講された皆さまの感想をお届けいたします。

Lifeコースとは

全国のミロスアカデミー及びミロソフィアでは、毎月Lifeコースを開催しております。
Lifeコースは、あなたの人生にマッチした4つのカテゴリー<子育て><恋愛・結婚><人間関係><生き方>からお選びいただけます。
講師のナビゲートやレクチャーで、繰り返してきた思考や行動のパターンを知ることができ、4回目が終わる頃には全く別人のように生まれ変わったあなたと出会うことができるカリキュラムです。

Lifeコースの魅力

講師が体験者

あなたと同じ悩みや問題をミロスプログラムにより超えた講師がナビゲートする絶対安心の空間。

仲間がいること

あなた自身の体験から出てくるキーワードや、他の受講生の声に耳を傾け、 仲間と共有、共感、体験することができます。ひとりの体験には限りがありますが、仲間全員の体験を通して、自分の作り出した思い込みから解放されていきます。

日常が変わる

1週終わるごとに日常でハッキリとした変化を感じることができます。4回の講義が終わる頃には、問題だと思い込み繰り返してきた長年の思考パターンが消えてしまうだけでなく、これまで取りこぼしてきたたくさんのことが、愛しく感じられたり全く違った視点で見れるようになることで、日常生活が変わるだけでなく、その中に新たな発見をしていくことができます。

周りの変化

思考によって起る内面の葛藤をミロスシステムで終わらせていくことで、その方の日常生活に大きな影響を与えるだけでなく、自然にその方を取り巻く周りにも変化が起きてしまいます。新次元のリアリティです。

受講の皆さまの感想

女性として何に傷ついてきたのか。男性の何を嫌ってきたのか。いつも引っかかっていて、自分で呪いをかけているように生きてきました。1週目で、幼少期に性的なことで傷ついたと思い込んで泣いていましたが、2週目には先週そんなことを言ってましたっけ?というくらいにクリアになって、あれほど傷だと思っていた部分がなくなってしまいました。しかもこれだけのクリアさに至るまでに、爆笑&爆笑、笑いながら目からは涙がじわじわ出て最高に楽しかったです。

10人の仲間と講師で繰り広げられる空間で、一緒に絶対安心の中で見ていける。Lifeコースが終わるころには1週目で話した問題と思えたことは一切なくなってしまいました。3週目には、自分がどれほどプラス思考であったか驚きました。これがモヤモヤの原因でした。受講中からパートナーがますます勝手に私に向いてくれるようになって、セミナーにも参加してくれて嬉しかったです♪一緒にこの感覚を分かち合えるのだと思うとワクワクしています。

満足満足!先生と一緒に受講する仲間がいることで自分のことを知っていける。皆さんが体験として話してくれることが自分にもあって、客観的に自分のことを見ることができました。葛藤をひとつ終わらせることができ、いま思えば何に悩んでいたんだろうと笑えてきます。楽しいLifeコース。創造をしていけたLifeコースでした。

1週ごとに変容が見られる皆さんの様子がとても嬉しくて楽しくて、毎週この時間が待ち遠しかったです。『自分のことを大切にしていくぞ~』と決めました。

一緒に参加した皆さんは、とても素敵で輝いていているのに自信がないとおっしゃっていて、私が自分に感じていたことと同じでした。最終日、自分を思っていた以上に責めていたことに気づいた時に癒やされました。4週間とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

受講中・受講後の嬉しいご報告

お付き合いして13年目のプロポーズ。Lifeコース最終日に彼が婚姻届を持ってきてくれました。

仕事にも子育てにも好都合の立地条件の物件が見つかり念願の引っ越しが実現します。仕事もプライべーとも両方あきらめないでいい。どちらも大切にできます。

受講中にミラクル☆カウンセリングを受講。そこから受け取るスピードがさらに加速、思いがけない高額な臨時収入が2回も。嬉しくて主人にもお小遣いを渡したらもっと大きな収入が入りました。

毎晩薬を塗らないといけなかったほどの娘のアトピーが、自分が作りあげてきた思考パターンを知れたことで消えてしまいました。

”女性として生まれてきた本来の喜びを取りもどし、愛される才能を開花させた”皆さまの感想はいかがでしたか?

受講生の皆さまの変容や素敵な体験は、ミロスアカデミーのfacebookでも発信しております。ぜひご覧ください。

 

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!