MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第3回スクールフェア in 名古屋を開催しました

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、名古屋校の兒玉です。
11月12日(日)澄み切った秋晴れのこの日、先週の大阪本校に続き、名古屋校でも「いつからでも始められる”新感覚コミュニケーション総合学”新次元思考で超人間力を手に入れる!」と題してスクールフェアを開催いたしました。
午前の部も午後の部もたくさんのご予約を頂戴し、ほぼ満席で開演することができました。
ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。
スクールフェア当日は、午前・午後ともにこのようなプログラムで行われました。

◇ ミロスウィズダムマスター(MWM)コースより
~全ての関係性を紐解く設計図~

午前の部担当 加藤万紀子講師
午後の部担当 坪かおる講師

◇ 新次元のコミュニケーション総合学
~”超人間力”を手に入れよう!~(実証例VTRを含めて)

午前の部
新次元コミュニケーション学〜複雑化する関係性の連鎖も方程式で紐解ける〜 
担当:牧寛子講師

午後の部
新次元人間学~人間の根源と超越したバランスを知る~
担当:加藤万紀子講師

最後には、参加された皆さまと講師陣が3つのグループに分かれて、シェアを行いました。 「午前の部に参加して楽しかったからと午後の部にも参加しました」という方もいらっしゃったり、この日初めてミロスに触れられた方からは、いろいろな疑問や質問も出たようで、「すべての答えは自分のうちにあるということでしょうか?」といった質問をシェアの中で投げかけられていた方もいらっしゃったようです。

 

○ 感想

 プログラムにあった「全ての関係性を紐解く設計図」に興味があり参加しました。頭で考えやってみようと思っても上手くできないことがわかり気持ちが少し軽くなりました。自分自身をもっと知りたいと思いました。
 私はこれまでただ何の目的もなく生きてきたに等しい人生を歩んでおりましたが、ミロスの仕組みを根底から理解すればすべてが氷解していくように感じました。ぜひカリキュラムを受けてみたいです。
 スクールフェアのプログラムに魅力を感じて参加しました。いじめの原因などが詳しくわかりました。
 今までプラス思考で頑張ってきた私ですが、プラス・マイナスのバランスが必要であるがままの自分でいくことが大事とわかりました。
 参加しようかと迷っていましたが、参加してよかったと思える半日でした。グループシェアでいろんな人たちの話が聞けて新鮮でした。
 いじめのお話についてはまさしく私と同じでした。もっとミロスを知り、人生を楽しく楽に思い通りに生きられるようになりたいと思いました。
 ミロスウィズダムマスター(MWM)コースに興味があったので参加しました。今日話を聞いてみて、タイミングを見てぜひ受講したいと思いました。

「人間がなぜうまくいかないのか?」
「何のために頑張っているのか?」
「どうしたら思い通りに生きられるのか?」

MIROSSは、そんな今まで誰からも教えてもらえなかった難問に、新次元の思考テクノロジーで明確に“答え”を示します。

上手くいかないメカニズムをいとも簡単に超えていけるシステムがある! さぁ、あなたもこのシステムを手に入れませんか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!