MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 「第3回スクールフェア」がミロスアカデミー大阪本校で開催されました!

一覧へ戻る

皆さま、こんにちは。大阪本校の糸永です。
今年も2か月をきりましたね。
この時期になると自分自身に問いかけたくなることと言えば・・・
皆さまは年始に掲げた想いを思いっきりやりきることができましたか?
今年にやり残したことはもうありませんか?
いまのご自身の人生に満足されていらっしゃいますか?
いま、少しでもう~ん・・・と首をかしげたあなたへ・・・

今回、間違った思い込みの人生をリセットしたり、思いのままに生きることができるシステムと出合っていただき、体感していただくことができる機会といたしまして、いつからでも始められる・・・というミロスの強みをふんだんに詰め込んだ「第3回スクールフェア」を大阪・名古屋・東京にて開催しております。

大阪本校は11月5日(日)に開催させていただきました。 お越しいただいた皆さま、改めまして本当にありがとうございました。

当日の流れとして、午前の部、午後の部ともに・・・

◇ 司会進行

中原 圭子 講師

◇ ミロスウィズダムマスター(MWM)コースより
~全ての関係性を紐解く設計図~

中村 博美 講師
“上手くいかないメカニズム”を見破るためには、「関係性を紐解く設計図」が必須です。 実際の講義内容から、設計図の全容をお伝えいたしました。

◇ 新次元のコミュニケーション総合学
~”超人間力”を手に入れよう!~(実証例VTRを含めて)

①新次元人間学 ~人間の根源と超越したバランスを知る~
柳沢 かおり 講師

②新次元結婚学 〜パートナーユニティという未体験ゾーンの存在を知る〜
中澤 朋子 講師

受講生の方からも講師からも生のお声がたっぷり!

実証例の映像の紹介があり、その映像を元に紐解きなどが繰り広げられました。 この2本を通して新次元の感覚を存分に感じていただきました。

その他、講師陣と輪になり、グループでシェアしていただくお時間もありました。

 ○ お越しいただいた皆さまのお声

「先生方の説明が分かりやすくて、少し理解することができた様な気がしました」
「実際のかたの体験談が分かりやすく、より興味が湧き、もっと知りたくなりました」
「楽しかったです。これからカリキュラムを通して自分自身を知っていきたいです!」
「自分のこととして聞けて、言葉が深く入ってきて泣けました」
「自分の人生を振り返りながら、“同化”していたことがよくわかりました」
「今日のお話しのように見破っていけば良いのですね!」
「目の前に起きていることすべて、自分がつくっているだけなのですね!これは衝撃的でした!」
「お話しを聞くことで、腑に落ちました。分かりやすくて理解でき、嬉しくなりました」
「得られるものが沢山ありました!」

午前の部・午後の部を通して、システムを堪能・体感していただくことができたと思います。

全く初めてミロスに触れていただいた方から、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの受講を検討いただいていた方や、また元々ご入学のご意志を持ってお越しいただいた方など・・・ 幅広い様々な方々にお越しいただくことができました。

皆さまそれぞれ自分自身の新たな生き方をスタートしていただけたのではないでしょうか。

次回・・・ 今週末は名古屋校、続きまして来週は東京校でミロスアカデミーが提供させていただいている“システム”を心と身体で体感していただくことができます。 ぜひお近くの拠点へお越しくださいませ。

くれぐれもお見逃しなく!

 

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!