MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 『愛のシステム MIROSS』ワンデイコースレポート!!

一覧へ戻る

こんにちは。ミロソフィア福岡の野方です。
日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。
街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りを増し、色とりどりの自然な風景を鑑賞できる日もまもなくですね。

今回お伝えするのは、ワンデイコースです。 『愛のシステム MIROSS』というタイトルで開催しました。

ワンデイコースは、たった一日で、あなたの人生そのものが生まれ変る、新次元思考テクノロジーMIROSSのエッセンスをギュと凝縮したプログラムを講師とともに朝から夕方まで過ごしながら、MIROSSの魅力をダイジェストに体感していただける大変人気のあるカリキュラムです。

それでは、この感覚を受取られた受講生の皆さまの感想をどうぞ

Aさん(女性)

今までいかに実践できないやり方でやろうとしていたかを知ったら脱力でした。 自分と父との関係性の距離間がさまざまな問題を起こしていたことを理解できました。自分を客観視して俯瞰できました。高次元の視点。本当の私がすべてなら誰とでも繋がれます。無限の創造ができます。ありがとうございました。

Iさん(女性)

私が私を無視している。今まで何度も言われてピンときていませんでした。「本当の自分を無視していた!!」とハッキリ解りました。自分を知って行くことが“愛”と本日しっかりと解りました。愛そのものとして生きていきます。

Oさん(女性)

実践の仕方がハッキリとわかった上で、高次元の本当の自分自身という存在がずっと今日のこの話を聞いて、理解してほしいと待ちわびていたと感じました。存在って凄い!本当の自分って凄い! 自分自身の正体をハッキリと教えていただき感謝で一杯です。ただ知るだけ!スッキリと実践していけます。

Hさん(女性)

なぜブレてしまうのか?なぜぐるぐる考えてばかりいたのか?「あ、そうなん」が素直に言える時と言えない時が何なのか?何かが違うと思って感じるのは何処から来るのだろう?と思いモヤモヤしてました。 すべてがハッキリと理解できました。本当の自分を信じることができた今だから、観る世界が変っている!答えを聞いてもすんなり入ってくる。元々自分が知っていたんだな~、これを聞きたかったんだな~と感じました。楽しいでしかない一日でした。

Oさん(女性)

『愛のシステム MIROSS』が自分そのものでした。凄い!今日は本当にありがとうございました。思考の世界と存在の領域をしっかりと深く理解することができました。外側のいろんな問題は全く関係なくなりました。存在との関係の大切さを知り、目の前をシンプルに受け取ることに喜びが溢れます。何も問題が無い領域の素晴らしさをMIROSSで知ることができたことに感謝します。 日々の実践が楽しみです。ワクワクして創造します。

Kさん(女性)

やっと真実に出合えたという感じでした。今までは何とかしようとばかり考えて、本当に振り回されて身動きできずに苦しかったです。 ただただ観る視点で生きることそのものが、本当の自分に戻れることを実感しています。ただただ知ることの凄さを感じ感謝でいっぱいになりました。すでにそうであるところから発する言葉は自分の認識ひとつにかかっているなら、言い切ることでそうなる。絶対安心と受け取れました。

この他にも


 「あっこれでいいんだ」と自分を信じている安堵感に包まれました。
 これしかないという生き方を受けとれたことが何より嬉しいです。
 自分は何でも創造できる存在であることを受取ることも必要だと思いました。
 自分のプログラムに感謝。表現のしようがない凄さでした。ここに生きていることに嬉しくて楽しくてハッピーです。

いかがでしたでしょうか? システムを知れば人生は必ず変えられます。

今までとは全く違う新しい生き方を新次元思考テクノロジーMIROSSはお伝えしています。 あなたも自由自在に人生をクリエイトしてみませんか?

ワンデイコースは各地で開催しております。 あなたの人生を変えるスタートです!!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!