MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 思い込みが外れる奇跡~ミラクル☆カウンセリング~

一覧へ戻る

こんにちはミロソフィア沖縄の阿波根です。
今年は暑いです。ここ沖縄も日中はまだまだ30度を超える気温が続いています。
でも、どれだけ暑くて気温が高くても季節の変化は感じられるものです。
空を見上げると変わっていることが分かります。太陽が夏の日差しから秋の日差しへと変わり、雲の形も色も日々姿を変えています。
私たちは変わることのない繰り返しという大きな自然のリズムの中に生き続けているからこそ、季節の変化を感じることができます。
毎日の小さな変化の連続こそが季節を作っているのかもしれませんね。

ミロソフィア沖縄からは、ミロスクラブメンバー様※に大好評のミラクル☆カウンセリングをご紹介させていただきます。

ミラクル☆カウンセリングを受講した方々がどのような変化を体感され、どのような自分を発見をされたのでしょうか。 受講されたみなさまからの感想をご覧ください。

◎ミラクル☆カウンセリングを受講して

家族の問題が解消

今まで触れたくなかった家族の問題が解消しました。家族に対して感じた抵抗感や感じたくなかった、知りたくなかった家族の思いを受け取ることができました。

妹への思い込みが原因

兄妹との確執が尾を引いており、妹のことが大嫌いでしたが、お互い同じだけの『わかって欲しい』や『必要とされていないんだ』という欠乏感で、お互いが発する言葉に反応し、亀裂が入っているように見えているだけでした。 それが付き合う女性に映るパターンで【他の誰かを愛している】方を引き寄せてしまう理由も、『自分は必要とされていないんだ』という妹を見て感じていた思い込みの世界を自分が作り出していたんだと知れました。

思い込みを見破れた

わかりやすく丁寧に伝えてくれる講師に感謝しかありません。 Lifeコースと同時に3回カウンセリングを受講できたことで、自分自身のまさかの思い込みを見破ることができました。カリキュラム受講中のカウンセリングは受け取るスピードが違う感じがしました。今までわからなかったことが理解でき、問題解決ではなく、創造することできるのだとワクワクしました。

自分自身への批判

人に対して、良かれと思うことをしないようにと行動していたつもりが、まさかのその行為の奥に隠された『自分自身への批判』。だからこそ『他人を批判しないことを美徳と心がけていた』ことがわかりました。視点と設計図がないとこのトリックは見破れませんでした。

父と同じ心の傷を持っていた

幼い頃、父に否定されたことで傷を持って生きてきたのだと知れました。そして同時に父も同じ傷を持って、家族のために頑なに頑張って、自分を押し殺していたのだと感じられ、悲しくもなり、愛おしくもなりました。すべてが同じで幻想だったと振り返えることができました。究極に過去の傷で生きている人生でした。 このタイミングでミラクル☆カウンセリングを受けたのも本来の有るべき姿に戻る為の道しるべだったのかもしれません。

寂しさをオーダーしていた

「幸せになりたいのに寂しい体験をしてきた私」に「寂しい」をオーダしてその通りなったこと、システム通りであることを解りやすく話してくれました。 自分の感情を観ないふりして無視してきた私が、私に「可哀想なことをして、ごめんねぇ」と謝ることができ、「これからはちゃんと観ていくからネ!!」と自分に言ってあげられました。講師に「幸せになっていいんだよ」と言われ、温かいものがこみあげてきました。

もう大丈夫!

思い込みを外し、受けとることができました!!カウンセリングを受けて、私の何かが色々はずれていき、自分を愛せる。もう大丈夫だと気づきました!!これから凄くワクワクしています。

腑に落ちました

今まで何となく感じていたものを、はっきりと説明していただきました。”腑に落ちた感覚”が半端なかったです。「そうだったからか!」と原因が分かるとそれまで見えていた(感じていた)ものが瞬時に別ものに見え、自分で作っていた思い込みだと分かりました。自分がこれからやることにワクワクしています!

いかがでしたか?

受講された方々のお声にあるように私たちが体験している目の前の現象や現実には、かならず原因があります。 その原因を知ることで、目の前は一瞬で変わってしまいます。

自分の人生を俯瞰する視点から紐解くことができたとき、自分を束縛してきたと思い込んでしまった現実から解き放たれ、本当に求めていた世界を生きることができます。 その瞬間から、あなたをとりまく日常がまったく変わってしまいます。

Life is beautiful.

私たちの小さな幸せの連続が世界を創っているとしたら、かならず世界は変わります。

新次元思考テクノロジーミロスという新しい生き方で、だれもが主人公として生きることができる思い通りの人生がはじまるのです。

新次元思考テクノロジーMIROSSのミラクル☆カウンセリングあなたもぜひ体験してみてください。

ミラクル☆カウンセリングとは
講師のナビゲートのもと目の前に起こっている現実から生き方・人生のパターンや、あなたの日常という現実をつくりだしている根元を発見することができるミロスクラブ会員様限定のカリキュラムです。
※ミロスクラブとは、ミロスアカデミーのカリキュラムであるミロスウィズダムマスター(MWM)コース・ワンデイコース・ミロシィング・Lifeコースを受講されたことのある方で構成されるメンバーシップです。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!