MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロスシステムを体感できる一日! オープンスクール開催

一覧へ戻る

こんにちはミロソフィア沖縄の阿波根です。
8月も残りわずかですね。来週の旧盆に合わせて毎晩エイサー太鼓の音が鳴り響いています。
旧盆が終わると沖縄も秋を迎えます。

8月27日はミロソフィア沖縄でオープンスクールを開催しました。 ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。

オープンスクールは、「ミロスアカデミーでは何を学べるのか?」「受講するとどういう体験が起きるのか?」ということをお知りいただく場となっております。

感動と喜びを体感された体験談は人気があり、カリキュラムを受ける前と後の変容や変化をお聞きいただくことで、ご自身の未来の姿を感じていただけることと思います。

そして当日は、ミラクル☆ヒアリングとグループセッションがご受講でき、来場者のみなさまにもミロスシステムを体感していただける一日となっております。

今回は、体験談にスポットを当てて発表された方をお一人ご紹介させていただきます。

ミロスに出合う前

問題が起きては、それを解決。でもまた別の問題が起こる。 解決しても次々といろいろなことが起こりどんどん苦しくなっていました。 当時を振り返ると、ポジティブに考えていけばいいんだろうか?マイナス思考は駄目だし・・・本当にどうしたらいいのわからない状態でした。

ミロスに出合ってからの変化

以前の結婚では、パートナーの束縛がひどく、ベランダに洗濯物も干せない。「男が見てるからダメっ!」と部屋の中でもカーテンは閉め切ったまま、開けることさえも許してもらえませんでした。

今のパートナーも、私が出かけると『どこにいる?』と一日に何度も何度も電話をかけてくる状態でした。 ミロスを知って360度ミラーワールド、すべては鏡に映った自分だとわかっていても、絶対に私ではないという抵抗感が湧き上がり、パートナーのことは受け取れませんでした。

でも今回ミロシィングとLifeコースを受講して、まるで飛行機から自分を見下ろしている感覚になりました。

起きている問題も上手くいかないメカニズムにはまり込んでいただけなんだと授業の中で気づいただけで力が抜けました。 『私がパートナーを見ていなかっただけか』と、あれほどどうしようもなかった抵抗感が消えてしまったのです。

授業終了後にかかってきたパートナーからの電話は『どこにいる?』から『僕の話を聞いて欲しい』に変わっていました。 そこからさらに二人の関係が変わったそうです。

彼女の変容を身近で感じているパートナーが、興味をもって今回のオープンスクールに参加してくださいました。 そして今度は二人揃って同じLifeコースを受講します。これからのお二人の変容が楽しみです。

こうやって身近な家族や友人・職場の同僚が、ミロスアカデミーのカリキュラムを受講された方の変化に興味をもってご来校していただき、ご自身もカリキュラムをご受講されるという嬉しいリレーションがどんどん増えております。

オープンスクール参加者の感想

いろいろなカリキュラムを受講した方々のお話を聞きながら、その方々の変容に感動しました。
初めて参加させていただきました。みなさんの体験を聞いて、本当にすごいなと思いました。
ミラクル☆ヒアリングの体験談で、徐々に変容していく様子がわかりやすく良かった。体験者が同じ年齢の男性で興味を引きました。
ミラクル☆ヒアリングで出していることは、個人的なことにも仕事にも変化が起きている。自分も定期的にミラクル☆ヒアリングをやってみようと思います。
自分が封印した感情や封印された感情を解放していくことで、意識の構造を知ることができるんだと思いました。

オープンスクール開催

いかがでしたでしょうか? ミロスアカデミーの魅力をその場で体感できるオープンスクール。 全国で開催されています。

●次回開催は

10月8日 ミロスアカデミー大阪本校
10月8日 ミロソフィア福岡
11月19日 ミロソフィア広島

システム(MIROSS)を知れば人生は必ず変えられる! 今度は、あなたご自身で体感してみてはいかがでしょうか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!