MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ワンデイコース受講の感想をお届けします

一覧へ戻る

皆さまこんにちは!名古屋校コンシェルジュの兒玉です。
今年の夏のように雨の日が多いと、強い日差しがちょっぴり恋しく感じますね。 お盆も過ぎ、もう夏が終わろうとしています。

前回の福岡に引き続き、名古屋校からもワンデイコース受講の感想をお届けいたします。

担当されたのは、大井健講師でした。 大井講師のワンデイコースは、頑張って努力しているのに一向に結果や成果が出ない方、もう一度、新しい事にチャレンジしたいと思っている方にお勧めしております。 これを受講することで、全く新しい“視点”から、思い通りの人生を手に入れる秘法を知り、なぜ今まで上手くいかなかったのかを自らの力で紐解くことができるようになります。

それでは、ご受講された皆さまの感想をご紹介させていただきます。

受講された皆さまの感想

Iさん

今日はありがとうございました。すでに変わっていると感じます。 午前が終わった時浮かんだのは、人生はおもしろいということでした。すでにパーフェクトな自分だったとわかりました。初めて設計図のことを伺った時も、またまたパーフェクトと思いました。 そしていつもいつも取り繕っていた自分を外して、主人に感じること「認めてくれない」「さびしさ」「本当は愛してほしい」は、すべて自分が自分にしていることと受け入れることができました。 脳のことでは100%成功しているとインプットできました。そして言葉の大切さを実感しました。 これからは、たくさん人を幸せにする素敵な服を作っていきます。私にはその経験(記憶)があるから。それを主人と共に、家族と共に喜びます。

Sさん

今まで漠然と‟すでにそうである”としかわからなかったが、自分の記憶が、過去も未来も今も創っている。その記憶があるからこそ、思い通りのことが起こるのだとわかりました。そして過去も未来もなく、あるのは‟現在”のみであるというところに、何か絶大なエネルギーを感じました。 さらにもう1つ。大井講師に「お母ちゃんお父ちゃん、ホンマええ人やねぇ~」と言われた時、両親に今一つ感謝しきれなかったのだという気づきと、絶えることのない‟感謝”ができました。 この2つを受取ることができたので、今日は来て良かった!と思いました。

Fさん

今日、本当にすべてがわかりました。今まで相対は表裏一体でペアになっていて同じだと言っていただけで全然わかっていなかった…。 昨日「なぜ一緒にいられないのか!?」というイライラがピークになりパートナーとケンカしましたが、「決めていない」のも自分でした。分離させていました。そしてワンデイコースの最中に、彼の傷や自信のなさ、無価値観、優しくされたい・甘えたいと感じていたことは、すべて自分だ!と感じた瞬間涙がこみ上げました。 父のことも好きだと思っていたけど、否定していて嫌っていたこと、お金のガマンについてもコンプレックスだったんですね。 夢を実現させること、現状を打破することを知れて、本当に感謝です。 パートナーと参加できて良かったです!ありがとうございました。

Mさん

自分がパーフェクトな存在であることが初めて受け入れられました。 そして、パートナーに向かっていき、2人で創造していきたいと思いました。 今日はパートナーシップについて聞きたいと思っていたら、その話をしていただけました。 ワンデイコースを予約してから、パートナーシップに向かうような体験がありましたが、今日ここに来た時点で終わっていた感じです。 いろいろな体験が、すべて私の傾きを教えてくれるもので、パートナー、存在が教えてくれていると知って感動しました。パートナー、存在に対して初めて感謝がわきました。 今すぐパートナーと結婚します。ありがとうございました。

その他の感想

◆ 周りの人、家族は私と同じだとわかりました。 自分だけで頑張るのではない。パートナーと一緒に進むものである。私は自分を大切にしていなかった。 自分に満足していないことを周りの責任にしていつも怒っていました。この思いは主人も息子も家族も同じだったのですね。自分自身を大切にしてパターンから出ます。
◆ マイナスが宝物でした。アルツハイマーの義母がすべて教えてくれていた。心から抱きしめてあげたくなりました。男と女の戦いも終わります。主人と2人で創造していきます。感謝と愛しかない世界で生きます。
◆ すべてが終わりました。私の存在はパーフェクトだと実感しました。そして、もう独りではムリだと実感しました。生まれて初めて結婚したい(結婚している)と思いました。ありがとうございます。父母をじっくり観て気づいていきます。丁寧に生きます。

いかがでしたか?

ミロスのエッセンスが凝縮されたワンデイコース。すぐにでもミロスシステムに触れたい!そんな方にピッタリです。

このカリキュラムは拠点だけでなく全国各地で開催しており、担当講師はそれぞれ得意とする角度からアプローチいたします。

一日ゆったりと身を委ね、全く新しい生き方となる‟視点”を手に入れませんか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!