MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第28回ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式~新しい生き方をスタートされた修了生の皆さまのメッセージをお届けいたします!~

一覧へ戻る

こんにちは。
ミロスアカデミー大阪本校の糸永です。
雨後の新緑がひときわ濃く感じられる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、6月4日にミロスアカデミー大阪本校にて第28回ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの修了式が執り行われました。

今回は修了生32名様にご出席いただきました。そして7組10名の修了生のかたより感動のスピーチをちょうだいすることができました。

修了証書・記念品授与
修了生メッセージ
修了生の皆さま

今回のコンシェルジュのジュ!では、スピーチ・修了後のレポートより、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講されたかたの声をLive感そのままにお届けできればと思います。

ぜひ存分に自分ごととして感じてみてくださいね。 過去の出来事、生き方は一体何だったのか・・・!! と思わせるほど、全くもって生まれ変わっていらっしゃるかたばかりが勢揃いです!

 

修了生の皆さまのメッセージ

H 様

本当にありがとうございました。
授業を進めるにつれ自動的に体験が起こり、「これは変わらずにはいられないな…」と感じていました。
世界の仕組みを知ってしまったこと、そしてそれを見ているオンリーワンの自分。
その凄さを受け取ると世界がキラッキラになっていました。
自分が何者であるか!感謝!の2つを忘れずにいきます!

Y 様

自分が、“オンリーワン”の素晴らしい存在であることを受け取りました。
夫婦で参加させてもらい、自分たちが、生まれてきた意味(使命)を受け取りました。
最後のカウンセリングで、自分のプログラムを紐解いていただいたとき、思わず発した言葉が『えっ、”これだけ”?』でした。
これは不満ではなく、『こんなにシンプルに”これだけ”』という意味でした。
58年間、これをいったりきたりしてきただけだなんて。えーって感じです。
自分に無関心だから、人生におけるすべてのプロセスが刹那的でした。
本当の自分は、どうせわかってもらえないからと、人間関係も諦めていました。
自分が幸せを感じて表現する=受け取った人が幸せを感じる世界を体感しました。
どこまでも、ミラーワールド、同時存在。
自分がまず幸せになることで、受け取りあい、与えあい、幸せエネルギーが循環するんですね。
すべて自分と思っていた自分、自分が思いこんで見ていた世界を幻想と理解し初期化しました。
極と極との究極のパートナーとの空間・現在にすべてのすべてがあると理解し、すでにそうであるの位置から、新しい世界を創造するプロセスを、軽やかに楽しんでいきます。
愛の学校をつくってくださりありがとうございます。 感謝しかありません。

S 様

この自分で本当に良かったこと、すべてがパーフェクトだったということ、豊かさは自分自身の内側にあるんだということを受け取りました。
そしてパートナーと“再受講”できたことの奇跡に感謝です。
未来からの記憶って素晴らしい、ミロスってステキ、最高な宝物です。
そんな風に思える自分もステキ、自分自身が最高な宝物です。
楽しむことしかないと思いました。人間卒業しました!

M 様

夫婦で受講して一番驚いたのは、旦那さんが変化していく姿です。
「システム(MIROSS)を知れば、人生は必ず変えられる!」 の通り、本当に変わってしまうんだぁ~!と思いました。
講義では、一つひとつ丁寧に伝えて下さるので、そういうことだったんだぁ~!って知れるのが楽しかったです。
カウンセリングでは、いつも涙を流していましたが、どんどん癒されていくのを感じていました。
ミロスに触れていくと、どんどん自分が知れて、おもしろくなりました。
そして、思い込みが外れるとこんなに楽になれて、みる世界が変わってしまうんだなぁ~と思いました。
素晴らしい学校をつくって下さって、本当にありがとうございます。 ご縁で出逢えた皆さま、お世話になりました。

S 様

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの良かったところ・・・それは何といっても、授業とカウンセリングがセットになっている点でした。
カウンセリングでは私の体験や私に起こっていることを先生方が一緒に紐解いて下さり、自分一人では全く思いもしないような角度からみることができました。
また、自分の隠していた思いを出せたことにより、自分の知らない自分を発見していけました。
そのお陰で、毎回の講義も新たな気持ちで受けることができました。
そして最初のカウンセリングを受けた時から抵抗感のあった母と繋がり、「自分も母と同じだった!」とようやく母を理解できました。

また、ある授業では聞いているだけで癒されてしまい、涙が出て言葉にはならない感覚になりました。
「ミロスウィズダムマスター(MWM)コースは、思考でも感覚でもしっかりと捉えられるようになっているんだな」と感じました。
全体を通して観ると、「全ては自分との関係性」だということをより深く体感できました。
相手から映るものが自分と自分との関係性であり、これこそが真のコミュニケーションであると知った時、見る世界が変わり、自分の目に映るものにこれまで以上に興味を持てるようになりました。
新たな自分をこれからたくさん発見していきます。
本当の自分自身を生きる人生をスタートします!


ミロスアカデミー講師より修了生の皆さまへ

いかがでしたでしょうか。

あるかたは、「修了レポート提出・修了式出席までがプログラム」ということをその通りだ!!! と心から感じられるようになった状態で修了式を迎えられたということでした。 完璧なタイミングとストーリーに感動され、「歓喜に包まれて私のミロスウィズダムマスター(MWM)コース受講は修了、そして新たなスタートです!」と輝く眩しい笑顔でおっしゃっておりました。

修了生の皆さまお一人おひとりがとても煌びやかで輝いていて、すべてをリセットしまっさらな状態で新しい人生をスタートされました。 皆さまはミロスアカデミーの誇り、光、宝そのものなのです。

修了式の空間は言葉にできないほどの歓喜・感謝・感動の空間でした。

僕も私もこんな風にあんな風に体感してみたい!
同じ感覚を手に入れたい!とそう感じられたあなた。
ご自身の直感を信じて、いまのこの瞬間を逃さずミロスアカデミーが誇るミロスウィズダムマスター(MWM)コースの扉をたたいてみてください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!