MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 「体験シェア会」を開催いたしました!

一覧へ戻る

こんにちは。東京校コンシェルジュの見浪です。
梅雨空が気になる毎日ですね。
私は今年レインシューズを購入したので雨の日をウキウキ楽しんでいます♪
小物一つで童心にかえっている今日この頃です。

 

2017年6月27日(火)東京校にて「体験シェア会」を開催いたしました。

「もう少しミロスを知りたい!」「ミロスシステムを理解したらどうなるの?」というみなさまを対象に、グループになってシェアするスタイルを中心に進めさせていただきました。

2つのグループそれぞれが、全く異なる話題で大盛り上がり!隣の部屋まで笑い声が聞こえることもしばしば(笑) また今回は18:30からの夜間開催だったこともあり、お腹が空くお時間、お菓子をお配りすると「あれにする?これにする?」と選ぶことも楽しみながら、みなさんお召し上がりになりました。

リラックスした雰囲気の中、そんなこんなであっという間の2時間半。 楽しかった~!というお声をいただき、みなさまをお見送りすることができました。

お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

◎ 参加者の感想

 ミロスを体験された方の話を聞くことができて、迷いもありましたが、これから学んでいこうと思えることができました。
 体験談をLIVEで聞くことができて良かったです。目の前を受け取ることで、見える世界が変わるという体験をしていきたいです。
 初めて来たけれど、楽しく会話ができました!

 

体験シェア会

 

東京校では不定期に月1回の開催を予定しております。

セミナーとも、オープンスクールとも、少し違うスタイルでみなさまをお迎えいたします。 ミロスをもう少し知ってみたいみなさま、ぜひお越しくださいね!

要予約となっておりますので、ご興味のある方は東京校までお問合わせくださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!