MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第2回ミロスアカデミー“スクールフェア”in大阪を開催しました。

一覧へ戻る

こんにちは。大阪本校の糸永です。
第2回スクールフェアは「いつからでも始められる新感覚コミュニケーション学」をメインテーマに、~新次元思考テクノロジー体感型イベント~として、大阪・名古屋・東京にて開催いたします。
まずは開催が終了した大阪のスクールフェアの模様をお届けいたします。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

大阪スクールフェアのタイトルは、

『咲く恋・散る恋・恋離れ その明暗はメカニズムにあった!』
“なぜコミュニケーションが上手くいかないのか?”

『ミロスって何?』『知ったらどうなるの? 何が違うの?』という、ミロスを全く知らない方から、『最近ミロスを知って、いても立ってもいられずに』お越しくださった方、『今の自分にぴったりのカリキュラムが知りたい』『今日は答えをもらえそうな気がしてきました』と参加された方など、多くの方にお越しいただきました。

上手くいかないメカニズムを見破り、新感覚のコミュニケーション学でいろいろな角度から紐解き、トークlive3本、模擬授業をお届けいたしました。

~トークlive~

①出会い編 『運命の人に必ず出逢えるヒケツ』

トークlive① 出会い編

②出会ってから編 『パートナーが“だめんず”になるメカニズム!~相手を再生(成功)させるたったひとつの方法~』

③諦め編 『なぜ、あきらめたのか?~必ず戻る夫婦の関係~』

トークlive③ 諦め編

全ての問題・課題にメカニズムがあることを理解したら、もうお手上げ!「そういうことだったのか!」と、体感いただきました。

お手上げ状態から、「では、どうしたら上手くいかないメカニズムから脱出できるの?」となったところで、メカニズムを見破るための“システム”の登場。

~模擬授業~

●ミロスウィズダムマスターコース

●ミロシィング

ミロスウィズダムマスターコース・ミロシィングの模擬授業を本番さながら開講しました。

本番と何一つ変わらない、講義・講師・教室で行うことによって、実感が沸き、講義を受講しているイメージができたのではないでしょうか。 実際に開講している講義内容に触れていただくことができました。

トークLiveや模擬授業の間には、ミロスアカデミーの講師と団欒する時間もあり、

『パートナーとの距離の秘密がわかった』
『表裏一体という言葉が頭の中で繰り返している』
『システムをもっと知りたい』
『授業を受けたい』

と楽しそうにお話しになっていました。

3本のトークlive・模擬授業と一日を通して、上手くいかないメカニズムを知り、真実のコミュニケーションを体感していただけた一日となりました。

第2回スクールフェアは、5/21日(日)名古屋、28日(日)東京と続いて開催いたします。 どうぞお気軽に最寄りのミロスアカデミーにお立ち寄りくださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!