MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロシィングって、どんなカリキュラム?

一覧へ戻る

春の日差しがキラキラと輝く季節となりました。
新緑がいっそう鮮やかに目に映りますね。
新年度を迎え、あっという間に1か月が経とうとしています。
新しい職場、学校生活にも慣れ始めてきたこのタイミングにぴったりなカリキュラムとして今回はミロシィングをご紹介します!

ミロシィングとはいったいどのようなカリキュラムなのでしょうか? 今日は、日々講義を担当している講師陣よりミロシィングの魅力をお伝えさせていただきます。

◎ミロシィングをたった一言で表現するとしたら

坪かおる講師は…

鎧を身にまとい頑張り続けてきた自分から解放され“あるがまま”の自分に戻っていける入口です!

牧寛子講師からは二言で…

トリックにはまり込んでいて苦しかっただけ!と知ってしまう衝撃的なカリキュラムです。
このトリックから脱出すると、今まで頑張ってきた力が自然と抜け、見ていた世界がガラリと変わってしまいます。

そして加藤万紀子講師からは・・・

以前担当した講義の授業で、ご年配の女性とその娘さん、そしてお孫さんの一家5人が生徒さんということがありました。講義と個人レッスンで、回を重ねる度に一家で解放されていく変容ぶりを見せていただき、家族で受講するミロシィングの相乗効果は目を見張るものがありました。
家族でミロスに触れることで先祖代々のパターン、抑え込んできたものをお互いの気持ちも理解できることが素晴らしいです。

最後に長澤良講師からのメッセージです!

今だからこそ改めてミロシィングの奥深さ、魅力を皆さんが感じられて、
「私、ミロシィングだけ受けてなかったの!やっぱり基本に立ち戻りたい!」
「何も基本がわかっていなかった。もう一度ミロシィング受けたい!」
「今までと全く見え方が違っています!」

そんな声をたくさんいただいています。
どなたもご自身で実践ができるよう、講師陣は誠心誠意お伝えさせていただいています。

◎ミロシィング受講生の感想

たった45分でこれだけの内容を聞けるなんて驚きです!!これから私は何でも想い通りですねー!

受講を決めた次の日に元夫に対する怒りが消え、無になった状態での受講と共に自分の中に光を感じ、感謝がわいてきました。

3次元の思考の中でトリックにはまっていたんだと笑えて気が楽になりました。

悩みと解決が表裏一体と聞き、回を重ねるごとに悩んでいることがばかばかしく思えました。全てミラーワールドで、自分の内面が相手に映るそれが悩みとなっていたことがわかり笑えました。

今まで目の前のキツイ上司に悩まされて仕事を辞めてしまいました。小さい時から自分の言いたいことを言わずにきました。だから目の前は言いたいことを言う人ばかりが現れ、自分の抑えてきたものだと受け入れることができました。すると就職も決まり、これからは自分の想いをはっきり伝え、自信を持って仕事に取り組んでいきます。

目の前の現象は自分の隠したモノが映っているミラーワールド!自分が発信源だったと思えたら楽しい人生になりました。

特に自分に問題がなかったと思っていましたが、細かい滞っていたものがどんどん整っていきます。私はこんなにしがらみが一杯だったのですね。

目の前に嫉妬しかできなかったのが自分の情報として喜んで受け取れるようになりました。そしたら自分がどんどん成長しているようです。

鬱の繰り返しから抜け出せずにいた中、ミロシィングを受けることにしました。4回の授業の度に3次元のトリックから抜け出し、心も体も軽くなる感覚を体験しました。「あっ、そうか!」とわかる瞬間が楽しくて、気がつけば病気からもすっかり抜け出していました。

◎ミロシィング再受講をされた方の感想

 何も基本がわかっていなかったです!知ったかぶりしてました!
 あー!私、ココが抜けていて実践ができなかったんだというように、ポイントが明確に入ってきます!
 誰かが、ミロスが、私を救ってくれると思っていました!私の世界!私の宇宙!私でしか救えないです♪
 こんなにハッキリと過去の自分を見える感覚が掴めるなんて凄い!

いかがでしたか? 新しい世界の入口はすでに開いています。 さあ、勇気をもって一歩踏み出してみませんか?

レッツ ミロシィング!!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!