MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 話してスッキリ!ミラクル☆ヒアリング

一覧へ戻る

みなさま こんにちは。コンシェルジュの野方です。
桜の開花宣言が聞こえてくる季節となりました。
辺り一面に桜の花が咲き誇るのも間近ですね。春ランラン♪
今回は、ミラクル☆ヒアリングをご紹介させていただきます。

ミラクル☆ヒアリングは、あなたが思っていることやモヤモヤしていることなど、どんなことでも出すことで、また自分の声を聴くことで、本来のあなた自身を自ら見つけていくカリキュラムです。

マンツーマンで、“新次元思考テクノロジー(MIROSS)”という“新しい次元の視点”から聴かせていただきます。

今日は、佐賀からミラクル☆ヒアリングの受講に3人でお越しになった皆さんの感想をお届けします。

◎ミラクル☆ヒアリング受講の感想

初めて受講しました。

最初は、何を話して良いのかわからず、途中だまってしまうこともありましたが、少しずつ話をしていくにつれ、どんどん今の私と母が同じだったと感じられるようになっていきました。

私は、子どもの頃から「疎外感」を感じて大きくなりました。 父と母は再婚同士。母が私につらく当たるのは、自分の子じゃないからに違いないとずっと思っていました。思っていることもずっと言えませんでした。

実は今、私も再婚をし、母と同じような人生を歩いてます。ずっと家族とのコミュニケーションが取れず、また疎外感を感じていました。 その話を聞いていただいているうちに、「あっ母はこんな気持ちだったんだ」「こんな思いで育ててくれていたんだ」と父と母の気持ちが理解できてきて、感謝がいっぱい溢れてきました。

その他にも、再婚した私の元に女の子が生まれてきた意味もわかったんです。 主人との間に女の子が生まれたものの、どう接して良いのかわからないまま時が流れていたことを話す中で、「いてくれて良かった」という思いが出てきました。その時ハッとしました。先日、MIROSSのワンデイコースというカリキュラムを受講した後、母が「あなたがいてくれて良かった」と言ってくれたんです。これは母の気持ち、母と私は同じだったんですね。 45分間で魔法にかかったみたいです。

受講された後、目を真っ赤にして出てこられましたが、お顔はとてもスッキリ! 今まで疎外感で寂しい思いをされてきましたが、愛されていたことを感じてとても軽くなったと別人のようにはしゃいでいらっしゃいました。

久しぶりに受講しました。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを修了してからのミラクル☆ヒアリングの受講は初めてでした。話ながら、感覚が全く変わっていることがわかりました。 今までは自分のありのままをミラクル☆ヒアリングの中で、話しているつもりでした。愛とか感謝という言葉もよく口に出していましたが、ほんと今まで薄っぺらだったと思いました。

本当の自分の感情に触れた時、心から言いたいことが言えた解放感は、言葉では表現できません。 MIROSSというシステムを知ってから受講したミラクル☆ヒアリングは凄かったです。

こんなに軽いのは初めてでした。

今までミラクル☆ヒアリングを受講してきましたが、何でも話せるという空間の中で、「あんなことしたい。こんなんだったらいいな」という創造が溢れ、喜びしか出てこない空間は初めてでした。

ただただ聞いてもらえる空間は、一切何のジャッジもないので、思いっきり表現できるのが最高です。とても幸せでした。 3人で受講できたこともとても嬉しかったです。

 

いかがでしたでしょうか?

ミラクル☆ヒアリングは、思っているだけでなく言葉に出して話すことで気づくことがあったり、自分を客観的に見られるようになったり、知りたい答えが自分の口から出てきたりします。

すると、あなたの見ている世界は一変し、「家に帰ったら家族が変わっていました」と嬉しい報告をいただくこともたくさんありますよ。

あなたも45分間の奇跡に出逢ってみませんか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!