MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロスウィズダムマスター(MWM)コース 2月度生スタート

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、ミロスアカデミー東京校コンシェルジュの松田です。
春の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆さまはいかがお過ごしですか?

◎ミロスウィズダムマスター(MWM)コース 2月度生スタート

2月19日は、ミロスウィズダムマスター(MWM)コース 2月度生スタートの日でした。

今回は授業30分前にお集まりいただき、ガイダンスを兼ねてクラスメートの皆さまの顔合わせをしました。

様々な思いを持ってお越しになられた生徒様のワクワクとドキドキが広がり、心地よい緊張感のなか講義が始まりました。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースは、MIROSOPHIAの順番に9つの講義と6回のカウンセリングで構成されています。

最初の授業は【M】の講義です。

お伝えしている内容は

これまで解明できなかった意識や空間の構造。
それをシステム化した新次元の設計図をもとに、私たちを取り巻くあらゆる事象の成り立ちを紐解いていきます。
システムを理解しながら実践方法を体得することで、誰でも当たり前にミラクルを起こせるようになり、人生がミラクルの連続になります。

講義を担当した講師に、感想をお聞きしました。

静けさと期待を感じる緊張感の中、【M】の講義が始まりました。

生徒様の誰もがミロスシステムを理解したい、感じたいという強い思いを感じ、私自身も皆さまの意識と重なり合い、素晴らしい空間のなか授業をすることができました。

これしかないという絶対的な確信を皆さまが受け取り、自分を知る凄さ、楽しさを感じていただけたと思います。

皆さまがどんどん変容する姿をイメージすることができました。 講義を担当させていただき、ありがとうございました。

授業が終わると・・・

授業を終えた生徒様は、90分の講義が静かにじわ~と浸透していっている感じでした。

受講できて良かったと目に涙を浮かべながらおっしゃられている方。 それを静かに頷いて聞いている方。

皆さま、本当に受けられたことを喜んでいらっしゃいました。

生徒様の感想 数年前ミロスに出合いながら、なぜ今なのかをすごく感じることができました。 本当の自分に戻れた感覚になりました。

生徒様の感想 今回やっとミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講して、もっと早く受けたら良かった!と思いました。 いの一番に受けた方が良いカリキュラムだと実感!

自分と向き合う事で、己を知り、生きながらにして生まれ変わる感覚を得る。 それは、新次元の自分自身との劇的な出逢いとなるでしょう。

まだ受講をされてない方、考え中の方、 まずはぜひ「受講する」と決断してみてください。 決断して行動することで、体験が始まります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!