MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス集中講座 受講の感想

一覧へ戻る

男性性を育めないわけ(Sさん 女性)

空間の広がり、奥行き、ロマンチックさを、感じさせていただきました。
本当に、パートナーとの空間に全てが詰まっているんですね。

講義中、ハッとしたところが沢山ありました。
特に、男性性を育めない訳の中で、
『パートナーに、自分は助けられないと信じてる』という言葉に、
『ホントだ!』と反応していました。

パートナーに迷惑をかけたくない、お荷物になりたくない、と、親に対してそうだったように、パートナーにも同じように頑なだったことに気づきました。

パートナーには、居てくれるだけで安心する、癒される、と感じていたので、自分の無意識にビックリです(笑)。

どのお話しも新鮮で、聞き入ってしまい、感じまくりの3時間でした。
感じたことを大切に受け取り、真の男性性、真の女性性を、生み出していきたいと思います。
とても楽しかったです。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!