MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

自分の理想に負けている(Mさん 女性)

今回の体感講座を受けて
『自分の理想に負けている』と言う言葉に
ハッとしました。

自分の中で
「こうありたい自分になれなくて、なれてない自分が駄目だ」
自分が理想とする部分をもっている人をみて
「うらやましい、あの人なら愛される。それがない自分は愛されない」
そう思っていたことに気づきました。

だからいて欲しいときに、そばにいてくれない現象を作っていた。特に男性は「そばにいてくれない」というのがあったなぁと思いました。

自分にたいして嫌と思う感情と態度で、自分を傷つけて、それを八つ当たりのように人にぶつけてやってしまった事で、また自分を傷つけての繰り返しをしていた。

ビックリですね。実践のトレーニングしていきます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!