MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

夫婦の空気感がガラッと変わりました(Sさん 女性)

あっという間のLifeコースでした。
攻撃的で口うるさい人が目の前に現れると、強い抵抗感を感じ、その人を避けて生きてきました。
自分の中の父親性と母親性を見ていたんですね。
納得です。
お馬鹿な私でも理解できました。

過去と未来は現在にあるという講師の言葉がとても響きました。
現在をしっかりと受け入れていきたいと思います。

Lifeコース中に長年言えなかった事を夫に話せ、夫からも過去の出来事を聞かされ、正直、心が乱れた自分がいましたが、講師からのこれも愛があるゆえのことと暖かいお言葉を頂き素直な自分を取り戻すことができました。

夫婦の空気感がガラッと変わり戸惑う日々ですが、別人のような夫を見る事もでき、驚きと感謝です。夫に「見直したよ」って伝えたいと思います。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!