MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

設計図の理解が深まりました(Hさん 女性)

設計図の説明がとってもわかりやすくて、やっと自分のものとして使えるような気持ちになりました。

外側に現れる現象は、全て自分の内面の葛藤から来ていることがすごくわかりました。

相対の説明をこれ程一つひとつ丁寧にしてもらったことで、
今まで主人に対して、母、兄姉に対する感情がどうしても消えず、思えば人間関係で苦しい思いをすることが多かったのですが、設計図を使って1個1個、4次元の位置から自分を知ることをやっていこうと思いました。

まさに体感できた講座でした。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!