MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

自分を否定し続けると…(Kさん 女性)

講座に使われた実証例のタイトルを聞いてびっくり!
自分イジメは終わったと思っていたからです。

しかし、目の前には
『支配的で攻撃的、束縛』のエネルギーを見ていました。

事例になったことも、私の内面そのものでした。

とにかく生きることに不安しかありませんでした。

でも、それは間違った思い込みで、自分の存在を全否定していたから…。

目の前が恐怖で、自分の存在を否定し下げ続け、全く私がなかったことすらにも麻痺していました。カリキュラム受けながらも、自分イジメが終わったと思いこんで『プラス思考』になっていたんだと、今なら、わかります。

まさにフールトライアングルでした。

全く自分がなかったところから、システムを通して理解したことで、自分そのものに安心できました。

自分にきちんと寄り添っていくこと、自分に愛を向けていくことが、ようやくできると思います。

ありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!