MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

表現することの怖さが消えました(Uさん 女性)

今回は、表現がテーマ。まさに自分のコンプレックスは、表現べた。これは受けるしかない、と飛び込みました。

予想以上の濃い、そして、大収穫のコースでした。

色々ライフコースを受けましたが、こんなに自分のすべて、そして、弱さをさらけ出せたのは、初めてでした。何を話しても大丈夫という、先生が築いてくれた安心の空間で、泣きじゃくりながら吐き出したこともありました。

その時、ある人から無視された体験も、穏やかにケアしていただき、感情も解放することができました。

そして先生がおっしゃった「無視、拒絶」のキーワードを受けとることができました。

集まった8人の受講生みんな、同じ傷を持ち、それを全員でケアしながらみていく、安心の空間で授業を進めていくこと、感動感動の連続でした。

ときに笑いそして、涙し、そして最後は「もうなにを表現しても大丈夫」という感覚を掴むことに成功しました。実りある4週間、ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!