MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

システムに当てはめると理解できる(Tさん 女性)

初めてのZOOMによる受講でしたが、環境は何の問題もなく、自宅でリラックスして受講することができました。

体感講座、中澤講師共に初めてでしたが、とても満足でした!

最初は“虐待”のお話しと聞いて、あまり身近なテーマではないように思いましたが…、まさかまさか、間違った自己イメージから自分を上げて下げて、表現を恐れた『自分への虐待』だったとは!

講座での講師の言葉一つ一つに感じることが多く、私も良い言葉をたくさん唱えてプラス思考で頑張ってきた一人なので、共感できる部分がたくさんありました。
また、こうやってシステムに当てはめていくんだ〜と、とても理解しやすかったです。

まさに、システムを体感できた講座でした!
ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!